美容・コスメ

2011年7月25日 (月)

オパココネイル、リニューアル

おかげさまで、

病院に行ってからのオパはすこぶる元気にしています!

ココちゃんもぽっちゃりしながらめちゃ元気です。

 

前回のオパココネイルから一ヶ月以上たったので、

付け替えました~heart04

 

Img_6464

↑ココ               ↑オパ

 

今回はベースはクリアのキラキラで、お花をつけてもらいました。

夏っぽいsun

ココちゃんが笑ってるのがカワイイポイントです。

 

これ、約一ヶ月に一回付け替えてたら(うさテーマで)

ネタがすぐなくなりますね。

お金も。

 

クリエイティブなセンスに明らかに欠ける私は、

うさをつけてほしいということ以外思いつきません。

困った。

 

オパにも披露しましたよ~。

Img_6463

オパ~、オパがモデルになったんやでー。

・・・・ 

Img_6466

興味ナシでした。

 

 

 

☆おまけ☆

Img_6451

クワァーー!

 

注)オパです。

 

 

Img_6471

ボク、出番少なない??

 

注)ココちゃんです。

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ココちゃん、お口に持っていった手がカワイイ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

オパココネイル

オパココを、そしてうさぎさんを愛するあまり、

足にオパココネイルをしてもらいましたhappy01

 

F1040749
右:ココ 左:オパ です。

微妙に大きさが違うのです。

ほんのりグレーを混ぜてオパココ色なんですよ~。

 

F1040747

お見苦しい足失礼しました。

 

 

美容院とかでは、話しかけられるのがめんどくさくて

雑誌とかを読んで暗く過ごす派なんですが、

この度はうさぎについていろいろ聞かれて

(「とりあえずうさぎをつけてください!」と

すごい勢いで言ったので・・)

写真も見てもらって、

張り切っておしゃべりしてしまいましたcoldsweats01

つらいときは仕事中も靴下を脱いで、

足を見て元気出そうと思います。

 

F1040745_2

 

オパも。

 

F1040742_4

ココちゃんも。

 

 

興味なし。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)