« 新年度のオパ | トップページ | はっぴばーすでい☆ココエモン5歳☆ »

2014年6月11日 (水)

オパルモン6歳になりました!

ご無沙汰しています。

 

今日、6月11日はオパルモンのお誕生日ですheart04

誕生日前に体調を崩し、病院に行ったりもしていましたが、

無事この日を迎えることができました。

 

Img_8994_2

おめでとう、オパshine

 

 

Img_9001

年を重ね、だんだん毛色が白くなってきたオパです。

そのうち白うさぎになっても、オパはオパだよ。

 

 

てのひらに乗るくらい小さかった赤ちゃんのオパ。

いっしょうけんめい、楽しくかわいく6年間生きてきました。

今も小さな体で毎日走り回って、でもちょっと疲れやすくなってきたかな?

 

 

Img_9003

休憩中。 

 

 

Img_8999

ココちゃんとも親子睦まじく暮らしています。

 

 

 

Img_8992

私の宝物のオパ、

これからもずっと元気で一緒にいられますように。

 

元気に6歳になってくれてありがとうheart01

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

|

« 新年度のオパ | トップページ | はっぴばーすでい☆ココエモン5歳☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

オパルモンくんお誕生日おめでとう!
もう体調は大丈夫かな?
ご長寿目指してもっともっと可愛い姿見せてね♪
カフェで会って以来だけど、カフェもうすぐ一時閉店しちゃうから残念やね( ´△`)
またお店の方でも会えたらいいな(*´ω`*)

投稿: みよっちω | 2014年6月11日 (水) 08時34分

オパちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます!

365カレンダー、今日はオパちゃんですね!
とってもかわいいです!

うさぎさんの1歳はとっても重みがありますよね。ぎんちゃん、先日お店で7歳=70歳といわれ、まだまだ中年ぐらいだと思っていたので驚愕しました。「でも見た目はすごく若いね!」と言われちょっとホッとしたり…オパちゃんもまだまだ若いですよ~o(*^▽^*)o
ひやひやすることも沢山ありますが、愛兎がご長寿でいられるように一緒にがんばりましょうね。

いつかオパちゃんに会えると嬉しいです☆


投稿: ぎんまま | 2014年6月11日 (水) 19時29分

オパちゃん6歳おめでとう!
ご長寿白うさぎ目指してこれからも元気にママを癒してあげてね~^^
またもふちんとも遊んでね♪
カフェが再オープンしたらまた一緒に行こうね~!

投稿: mogu | 2014年6月11日 (水) 21時40分

みよっちさん

ありがとうございます☆
うさカフェの閉鎖をコメントで知り衝撃を受けましたが、また再開するんですね!
また一緒に遊んでくださいね!
楽しみにしてます。
オパはまだ本調子ではないのですが・・
元気にはしてます(*^_^*)

投稿: あまぽこ | 2014年6月23日 (月) 00時28分

ぎんままさん

ありがとうございます!

ほんとに、うさぎさんの一年≒人間の10年・・
オパも初老と言われました・・
だからこそ、一日一日大切に楽しく幸せに
暮らせるようにしないとですね!
私もぎんちゃんファミリーにぜひお会いしたいです~!!

投稿: あまぽこ | 2014年6月23日 (月) 00時30分

moguさん

ありがとうございます☆
カフェやくろちゃんのこと、全然知らなくて
悲しんでました。
でもまた元気なもふちんと初老のオパココ、
一緒に遊んでね!
これからもよろしくお願いします☆

投稿: あまぽこ | 2014年6月23日 (月) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/56463533

この記事へのトラックバック一覧です: オパルモン6歳になりました!:

« 新年度のオパ | トップページ | はっぴばーすでい☆ココエモン5歳☆ »