« 3月3日はうさぎの日♡うさぎ☆カフェに行ってきました♡ | トップページ | オパルモン6歳になりました! »

2014年4月 5日 (土)

新年度のオパ

4月ですね!

私の勤務先の病院も、ピヨピヨナースたちがいっぱいきました。

これから、つらいこと、悲しいこと、苦しいこと・・いっぱいあるけど、

ステキナース目指してがんばろう~。

どんな職場やと思われそうですけど、命を預かる現場は予想以上に

厳しくて、私も新人のころは毎日泣いてました。

今もまた違う意味で、しんどいことはたくさんありますけどねー。

でも、楽しいこともきっとあるはず!

 

 

オパココは元気いっぱい!です。

今は気候が安定しているので、体調もいいのかなー。

 

Img_8964

遊んでくれないかなー

 

 

Img_8957

まだかなー

 

 

Img_8968

やっと出してもらえた!

 

この物体に登ってみよう。

 

 

Img_8969

ここ安定するわー

っと私の大きなおしりでへやんぽ堪能するオパでした。

 

 

温かくなったから、しばらく行ってなかったお外のへやんぽも

行きたいね。

 

オパココに癒されて、今年度もなんとかがんばろうー☆

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

 

|

« 3月3日はうさぎの日♡うさぎ☆カフェに行ってきました♡ | トップページ | オパルモン6歳になりました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

新米ナースさんがたくさん入ってきたんだね!
あまぽこちゃんは素敵な先輩なんだろうなぁ☆新米の頃のツラさと今の中堅ぐらいのツラさはまた違うものがあるよね。
フレッシュな新人さんを見るとこちらも気が引き締まります!

オパココちゃんも元気そうでなにより^^
オパちゃん、ママをマッサージしてるみたいだよww

投稿: mogu | 2014年4月 6日 (日) 20時38分

moguさん

ほんと、新人さんのフレッシュさはまぶしいくらいで、自分がめちゃくすんでしまってることに気付くね(笑)
オパココはとっても元気で怖いくらいだよー。
このままの体調を維持してくれますように!
オパはたまに背中マッサージしてくれます(笑)

投稿: あまぽこ | 2014年4月 6日 (日) 22時32分

おひさしぶりです(*^▽^*)
うちにもピヨピヨナースちゃん達がたくさん来ましたよ~(o^-^o)
初心を思い出しますね!!

ながーい研修もお疲れ様でした(^^)

オパちゃんの背中マッサージ、うちにも出張しに来て欲しいです(^w^)

うさぎが恋しくて、近所のペットショップに通ってます(≧▽≦)

投稿: PIPI | 2014年6月 9日 (月) 23時24分

PIPIさん

こんにちは!
ピヨピヨちゃんたち、毎日がんばってるけど
お局たちは大変ですよね(笑)
認定試験も終わり、今結果待ちで
ドキドキしてます。

オパ、マッサージに派遣しますよ~!
ペットショップのベビーちゃん、
見てるだけで癒されますよね!

投稿: あまぽこ | 2014年6月11日 (水) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/55648277

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度のオパ:

« 3月3日はうさぎの日♡うさぎ☆カフェに行ってきました♡ | トップページ | オパルモン6歳になりました! »