« はっぴばーすでい☆ココエモン☆4歳 | トップページ | 3月3日はうさぎの日♡うさぎ☆カフェに行ってきました♡ »

2014年1月 2日 (木)

明けましてオパココ

2014年、あけましておめでとうございます。

今年も、オパココをよろしくお願いいたしますheart04

 

 

みなさんとみなさんの大事なうさちゃんが、

元気で幸せな一年になりますように・・。

 

 

 

Img_8716

葉っぱ付きにんじんにイマイチ興味が持てないオパも

 

 

 

Img_8763

私が抱っこしに来るんじゃないかとおびえて

隠れちゃうココちゃんも

 

元気に新年を迎えられました。 

 

 

 

去年はほとんど更新もできずでしたが、

年末の出来事を今更ながら少しだけ・・

 

 

 

Img_8744

ずっとご紹介できていなかった、みすたどん父さん・母さんからいただいた

ココちゃんへの誕生日プレゼントです!

ありがとうございました。

みすたどん母さん手作りおやつはうさたちの憧れの的ですよ~。

 

Img_8746

すごく気になっていた「うさぽかトンネル」いただきました!

ココちゃん、気に入ったようで・・

 

Img_8749

のぞいたりくぐったり、満喫してますheart04

もちろんおやつも大喜び。

 

いつも、ありがとうございます!

 

 

 

そして、毎年の私の唯一の楽しみ、

うさぎ星さん主催のクリスマスパーティーcute

めちゃくちゃ大雑把に紹介させていただきます!!

 

 

今年は夜勤明けで意識朦朧で行ってきました。

 

 

Img_8770

いつも仲よくしていただいてるmoguさんともふちん。

今年もそわそわ満開、プリチー満開でした!

 

 

 

Img_8772

去年も優勝したじっとしてる時間を競争するゲームでは、 

オパルモンたら今年も優勝!

 

 

Img_8775

みんなに見つめられて・・

緊張して・・・

寝てしまった・・?

とりあえず3分以上じーっとしてました。

がんばりました。

 

 

 

 

すごい商品いただきましたよー

Img_8813

わかりにくいですが、うさんぽカート☆

なんかベビーカー的なもので、あったら便利だろうと

気になっていたものの、買う勇気はなく経過していたので

お出かけに使いたいと思います!

 

 

 

 

 

Img_8812

お月様に帰った、ぴょん太君のパパと、

あたらしく家族になったちも太くんです。

ぴょん太ちも太パパさんは、

ぴょん太くんと同じカラーのオパを見ると

ぴょん太君の感触を思い出せるから、とオパを抱っこしてくれました。

ぴょん太君がお月様に帰ってしまった悲しみを思うと

涙が止まりませんが・・パパさんとママさんは、

ちも太くんにまた愛情をいっぱい注いで、

ぴょん太くんとの思い出もとっても大事にしていらっしゃって、

温かい気持ちをたくさんいただくことができました。

ありがとうございました。

 

 

人と人の、人とうさぎさんの出会いやつながりって、ステキですね。

改めて。

 

 

 

Img_8817

相当はしょりましたが

今年はうさぎ星さん開店10周年の記念の年で、

ステキ女子のmoguさんがみなさんに呼びかけてくれて、

うさぎ星にお世話になったみんなからのメッセージボードを

作ってくれたのです。

イベントの最後にサプライズで渡された店長さん、

とっても感激されていて、私もほろりとしてしまいました。

ほんとにオパもココちゃんもうさぎ星で生まれたし、

いっぱいお世話になった素晴らしいお店です。

これからもがんばってください☆

 

 

年々レポートが簡略化されていくクリスマス会ですが、

本当に私の唯一の楽しみイベントなんですよ☆

 

他にもかわいい写真を撮ったので、またご紹介しますね。

 

いまさら言っても、・・で?って感じですが、

あまちゃんとSPECにもはまった2013年でした。

あとはひたすら勉強と仕事でした。

 

今年は、楽しいことがいっぱいありますように!

みんなが元気で過ごせますように!

Img_8829

いっぱいかまってね!! オパより

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

 

|

« はっぴばーすでい☆ココエモン☆4歳 | トップページ | 3月3日はうさぎの日♡うさぎ☆カフェに行ってきました♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

ココちゃんにプレゼントを喜んでもらえて嬉しいです。
ご紹介いただきありがとうございます。

オパちゃん優勝おめでとう。
豪華賞品に驚きましたが、これからはお出かけが一層楽しくなりますね。

今年もみすたどん一家をよろしくお願いします。

投稿: みすたどん母さん | 2014年1月 2日 (木) 13時41分

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくね^^

忙しい中でのクリスマスパーティーお疲れでした!
そしてお祝いメッセージにご協力いただきありがとうございました♪
オパちゃんは相変わらず強かった!笑

研修終わったら少しは時間できるのかな?
ぜひごはんでも行きましょ^^

投稿: mogu | 2014年1月 2日 (木) 20時47分

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!

オパちゃん、人参葉には興味ないんですね(^^;)
うちのフクも最初そうだったんですけど、
乾燥してから与えたら、それ以降パクパク食べるようになりました!

連続優勝で豪華賞品GET!!オパちゃん、かっこいい~☆
ココちゃんもお友達から素敵なプレゼントがもらえてよかったね♪
今年もあまぽこさん&オパ・ココちゃんにとって素敵な年になりますように!

投稿: フクママ | 2014年1月 4日 (土) 14時29分

明けましておめでとうございます。

ぴょん太やちも太のこと、紹介してもらってありがとうございます。
オパ君はいきなり見知らぬおじさんに抱っこされてストレスMax だったかもですけど、ぴょん太の感触を分けてもらえたようで感謝しています。

今はちも太が家族に加わってくれたので、ぴょん太のことを大切に思いながら大分落ち着いて来ています。この子達の存在は大きいし 大切だってことを実感する毎日です。

ブログ、これからも拝見させていただきます。
よろしくお願いします。

投稿: ぴょん太ちも太パパ | 2014年1月 7日 (火) 07時00分

みすたどん母さんさん

お返事遅くなりすみません。
ステキなプレゼントたくさん、ほんとに
ありがとうございました!
紹介するのがすっかり遅くなってしまって・・。
今年もオパココをよろしくおねがいいたします!

投稿: あまぽこ | 2014年1月24日 (金) 23時29分

moguさん

お返事遅くなってすみません!
昨年は仲よくしていただいてうれしかったです☆
今年もよろしくお願いします。
ごはんも行きたいし、うさぎ星さんのカフェにも早く行きたい~!

投稿: あまぽこ | 2014年1月24日 (金) 23時32分

フクママさん

お返事遅くなりすみません。
今年もオパココをよろしくお願いいたします!


オパはおいしそうなにんじん葉を
食べてくれないのです・・
ぜひ乾燥してみますね!
フクちゃんはグルメだなぁ~。

フクちゃんとご家族の皆さんがお元気で幸せな一年になりますように☆

投稿: あまぽこ | 2014年1月24日 (金) 23時43分

ぴょん太ちも太パパさん

お返事遅くなりすみません。
クリスマスパーティーでは、声をかけていただきありがとうございました!
パパママさんの、ぴょん太くん、ちも太くんへの温かい思いに本当に感動しました。
またお会いできる日を楽しみにしています!

投稿: あまぽこ | 2014年1月24日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/54460588

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましてオパココ:

« はっぴばーすでい☆ココエモン☆4歳 | トップページ | 3月3日はうさぎの日♡うさぎ☆カフェに行ってきました♡ »