« ぴょんぴょん展 | トップページ | はっぴばーすでい☆ココエモン☆4歳 »

2013年8月19日 (月)

お久しゅうございます

こんにちはhappy01

長らく更新できませんでした。

私、看護師なのですが、今、実は新たな資格を取るために

6月から半年間の研修に行っています。

仕事はその間していないのですが、

この研修が、アイドル並み殺人的スケジュールで、寝る間も惜しんで

二宮金次郎ばりに勉強してます(やや言いすぎです)

晴れて、資格がとれたら、またご報告しますね!

それまで生存できるか不安です!

なので、うさともども実家にお世話になっているのですが、

オパもココも暑さに負けず元気にしてくれています。

実家の家族に感謝、感謝です。

 

 

私の研修など誰も興味ないと思いますので、

オパココの元気な姿をheart04

 

Img_8654

毎年いただくびわの葉っぱを一生懸命食べるオパ。

 

Img_8659

同じく、涼しさを求めつつおいしいものを食べる貪欲なココちゃん。

 

 

オパの生きがいが、ココちゃん観察なのはご存じかもしれませんが、

ココちゃんも自立した青年うさぎボーイとして、そんないオパの

視線がうっとうしく感じることもあるみたいで・・ 

 

Img_8664

わかるでしょうか、ここちゃんがわらマットをついたてにして、

プライバシー保護をしているのがcoldsweats01

 

Img_8667

ココちゃん、賢い!!

Img_8657

オパ、なんでさみしそうなんでしょう。

 

私の殺伐とした生活に、笑いを与えてくれる、

私の生きがい、オパココですshine

 

 

ご紹介が大変遅れてしまいましたが、

うさ友、moguさんともふちんからオパの誕生日プレゼントを

いただきました!

Img_8648

こんなにたくさん~!

左上のは、わらでできたはしごなんですけど、

ココちゃんのケージに横面にくっつけるように走らせて、

ココちゃんの大のお気に入りになってます☆

わらリボンも、二人とも大好きみたいでずっと

かじかじしてますheart01

おやつもいっぱいいただいて、私にもかわいすぎる

うさグッズをいただきまして、

本当にありがとうございましたheart04

大切にしますね!!

 

 

Img_8644

次はいつ更新できるか不明ですが、

ココちゃんの謎のドアップとともに、今日は失礼いたします~。

 

みなさん、猛暑に負けずに、うさちゃんと元気にお過ごしくださいね!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

 


|

« ぴょんぴょん展 | トップページ | はっぴばーすでい☆ココエモン☆4歳 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
お忙しいようですが、オパちゃん、ココちゃんも元気で良かったです。
研修は大変でしょうが頑張ってくださいね。

投稿: みすたどん母さん | 2013年8月19日 (月) 10時48分

お久しぶりです!
資格の勉強、大変ですね><
私なんて、もう何年も「勉強」してないです。。。
オパちゃん&ココちゃんもお利口さんで待っているので、
研修頑張ってくださいね☆

ココちゃんwww
わらマットのつい立て!www
あはは(≧▽≦)
たしかに一人になりたい時もあるよね~(笑)

投稿: フクママ | 2013年8月19日 (月) 21時18分

おひさしぶりです(*^^*)

研修お疲れ様です!
もしかして、WOCですか(^^)?
確か消化器外科に勤めていると前にうかがったので何となく(^.^)
しばらくおサボり気味なので私も勉強頑張りますp(^-^)q

オパココちゃん元気そうで嬉しいです♪
ココちゃんプライバシー保護には笑っちゃいました(^o^)
賢いですね!

体調崩さない程度に頑張って下さいね(*^^*)
では、またお邪魔します(^_^)/~~

投稿: PIPI | 2013年8月19日 (月) 21時27分

半年間の研修とは!大変ですね><
私は1週間の研修でも脳みそ沸騰しそうでした(笑)
誕生日プレゼント気にっていただけたようで良かった~♪

ココちゃん、反抗期でしょうか?ww
親に「部屋のぞくなよ~」って感じ?
賢いココちゃん&寂しそうなオパちゃんがかわいすぎます☆
オパココちゃんに癒されながら研修頑張ってくださいね~*^^*

投稿: mogu | 2013年8月19日 (月) 22時34分

みすたどん母さんさん

お久しぶりです!
ルイ君も、暑さに負けずお元気ですか?
私は毎日虫の息ですが、うさに癒されて
がんばりますね!

投稿: | 2013年8月20日 (火) 01時06分

フクママさん

ココちゃんのついたて、ウケるでしょ~☆
ほんとに賢いんですよ、ココちゃん。
そんなに一人になりたかったのかなcoldsweats01
大人に(かなりの)なってからの勉強は、
やっぱり大変ですねbomb
うさが元気でいてくれることだけが
救いです。

投稿: | 2013年8月20日 (火) 01時08分

PIPIさん

さすが~!
消化器からWOCを連想されちゃうなんて!
でも私、消化器外科にいながらストマに
あまり興味がなくて、緩和ケアのほうを
ずっとやってたんですよ~。
なので、いまがん性疼痛認定に行ってます。
しかし、殺人的スケジュールですbomb
うさのかわいさだけが生きがいですよ☆

投稿: あまぽこ | 2013年8月20日 (火) 01時11分

moguさん

プレゼントいただいたのだいぶ前なのに、
紹介できなくてすみませんでした~。
ほんとに、どれもお気に入りで重宝してますheart02
この年で知識を詰め込まれると、他の事どんどん忘れて行って、日常生活に支障をきたしています(笑)
オパココの元気な姿に勇気づけられて、明日もがんばってきますね!

投稿: あまぽこ | 2013年8月20日 (火) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/52934948

この記事へのトラックバック一覧です: お久しゅうございます:

« ぴょんぴょん展 | トップページ | はっぴばーすでい☆ココエモン☆4歳 »