« 元気になりました | トップページ | ぴょんぴょん展 »

2013年6月16日 (日)

はっぴばーすでい☆オパ5歳☆

6月11日、オパ、5歳になりましたhappy01shine

 

Img_8593

おめでとう、オパheart04

 

実はオパ、前回記事後、また体調を崩して病院通いしていました。

今度は膀胱炎らしき症状と、軽いうっ滞。

 

オパ、また病院がんばって、誕生日には元気になって

無事5歳になれました。

 

Img_8588

いっぱい食べて、

 

Img_8589

元気ですhappy01

 

オパ、これからもずっと一緒だよ。

元気に5歳になってくれてありがとう。 

毎日、一緒にいてくれてほんとにありがとう。

 

 

 

 

 

 

Img_8573

ココちゃんもお祝いしてますよ~。

ぺったんこ。

 

 

 

 

サイコロうさぎのルイくんと、みすたどん父さん、母さんから

素敵な誕生日プレゼントをいただきました!

 

Img_8601

こんなにたくさん~!(写真下手すぎてすみません)

うさたち大喜びのおいしい手作りおやつ。

いつか使ってみたいな~と思っていたうさばらし。

おいしそうなお菓子とジャム、かわいいうさぎさん型調味料入れも

いただきました!

 

プレゼントたくさん、ありがとうございましたheart02

 

 

 

5歳の中年うさとなったオパですが、

私にとってはいつまでもカワイイ子どもです。

でも、小さい体の中できっといろいろな変化が起きてきて

いるのも間違いないこと。

変化を見逃さず、年齢に合った過ごし方や環境を

考えていきたいと思います。

 

 

Img_8604

これからもよろしくね。

ね、オパ。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

|

« 元気になりました | トップページ | ぴょんぴょん展 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

オパちゃん5歳おめでとう~♪
これからもミラクルかわいいオパちゃんでいてね*^^*

中年と言われてもチャラ男と言われても(笑)
何歳になってもかわいい我が子ですよね~。
この子がいるから頑張れる、って本当に思います。

投稿: mogu | 2013年6月16日 (日) 19時28分

オパちゃん5歳の誕生日おめでとう♪
・・ってその前に、初めまして(*´∀`*)ゞ
1年前、うさぎを飼いたくてたくさん本やブログを見てるうちにここを見つけてオパちゃんに一目惚れして・・過去の記事も何度も読んでますheart01
しぐさとか表情とか可愛いしどこから見ても本当にイケメンですね☆
私も運命のネザーの男の子と出会い毎日メロメロです。
抱っことか出来ないのでweepいつも片思いみたいな気持ちです(笑)
うさぎの可愛さを教えてくださって感謝してます☆
これからも更新楽しみにしてますね!

投稿: yue | 2013年6月17日 (月) 09時41分

オパちゃんお誕生日おめでとう!
元気で5歳を迎えられて嬉しいです。
ルイもオパちゃんのような素敵な大人になれるように勉強させてもらっています。
みすたどん父さん菜園のイタリアンパセリ食べてね。

投稿: みすたどん母さん | 2013年6月17日 (月) 14時23分

オパちゃん、ハッピーバースディ♪
相変わらず、5歳とは思えないベビーフェイスでかわゆい~~(*´▽`*)
暑さや換毛に負けないで、これからも元気に過ごしてね!!

お友達からの沢山のプレゼントも素敵ですね♪
オパちゃんはみんなから愛されてるね☆

投稿: フクママ | 2013年6月17日 (月) 15時17分

オパちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
その後、体調はいかがですか?
通院、オパちゃんもママも大変でしたね。

年齢とともに少しづつ変化があるけれど
これからも元気で可愛いオパちゃんでいてくださいね。

うちの子は中年になってさらに甘えん坊になりました。
オパちゃんはどうかな?
優しいママに沢山甘えてね~(^_^)

投稿: ぎんまま | 2013年6月19日 (水) 16時50分

moguさん

ありがとう~heart04
無事、5歳中年になりましたhappy01
ほんと、この子たちがいるから
がんばれる!よね。
宝物ですshine
チャラ男くんにもよろしく~happy02

投稿: あまぽこ | 2013年6月22日 (土) 23時26分

yueさん

初めまして!
ブログ見てくださってありがとうございますheart04
とっても嬉しいです。
ネザーちゃんと暮らされてるんですね~。
カワイイですよねhappy01
うちも、オパは抱っこ大好きですが、
ココちゃんは大嫌いなので、
片思いみたいな気持ちよくわかります。
これからもマイペースですががんばって
更新しますので、また遊びにきてください☆

投稿: あまぽこ | 2013年6月22日 (土) 23時29分

みすたどん母さんさん

ありがとうございますheart04
無事、誕生日を迎えられて何よりです。
父さん菜園のイタリアンパセリ、
もちろん大好評ですごい食いつきですよ~shine
ほんとにおいしいんですね!
オパはいつまでたっても
大人気ないんですけど、ダンディ中年うさ
になれるようがんばりますcoldsweats01

投稿: あまぽこ | 2013年6月22日 (土) 23時31分

フクママさん

ありがとうございますnotes
おかげさまで、無事誕生日を迎えて
5歳になれました~!
もう5年も一緒にいるなんて、なんか
信じられないくらいあっという間でした。
顔はベビーフェイスでも、白髪になってきてるんですよ~coldsweats01
これからも元気にがんばりますね!

投稿: あまぽこ | 2013年6月22日 (土) 23時34分

ぎんままさん

ありがとうございますheart02
おかげさまで、元気にしていますhappy01
梅雨だしこれからの暑くなる季節は
特に要注意なのですが・・coldsweats02
確かに、オパも甘えん坊になってるような・・?
くっついてくるのがたまらなくカワイイですよねheart04
ぎんちゃん先輩を見習って、元気に過ごしたいと思います!

投稿: あまぽこ | 2013年6月22日 (土) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/52060528

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴばーすでい☆オパ5歳☆:

« 元気になりました | トップページ | ぴょんぴょん展 »