« ERLに行ってきました☆ | トップページ | 元気になりました »

2013年5月 1日 (水)

GW、オパの不調

せっかくのGWなのに(私の仕事は関係ないのですが)

オパ、3日前から不調です。

元気いっぱいだったのに、朝から下痢をして、

ごはんを食べなくなりました。

 

Img_8536

下痢は半日でおさまりましたが、その後はまたうっ滞のような症状。

 

ごはん食べないし、うんちも小さくて少ない・・

 

3日間、病院で点滴と強制給餌してもらっています。

 

ちょっと、うんちが出るようになってきました。

元気はあるけれど、やっぱりいつもよりはしゅんとしてます。

 

とっても心配ですがオパがんばってます。

 

 

Img_8527

 

オパが早く元気になりますようにbearing

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

|

« ERLに行ってきました☆ | トップページ | 元気になりました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

オパちゃん大丈夫?
最近寒暖差があるせいでしょうか…心配です><
早く元気になってまたもふちんと遊んでね^^

投稿: mogu | 2013年5月 1日 (水) 22時21分

オパちゃん、3日間も点滴頑張ったんですね><
一枚目のお写真のオパちゃんは、やっぱり心なし元気なさそうに見えますね(;;)
あまぽこさんも、心配でお仕事中も気が気じゃないですよね。
どうか順調に回復してくれますように☆

オパちゃん、頑張れ!!
痛いの 飛んでけー!!!

投稿: フクママ | 2013年5月 1日 (水) 23時28分

moguさん

そうなのweep
とっても心配です・・
やっぱり小さい体には気温の変化がきついのかなぁ・・。
オパ、毎日病院も強制給餌もがんばって元気になるから、また遊んでねshine

投稿: あまぽこ | 2013年5月 2日 (木) 23時28分

フクママさん

応援ありがとうございます!
オパに届きました~!
ほんとに仕事どころじゃないくらい
心配な日々なのですが、オパがんばってます。
こう見えて頑固なので、強制給餌はすごく
いやみたいで、かわいそうなんですけど、
元気になってもらうために私もがんばります~。
また元気になったオパのご報告が早くできますように・・。

投稿: あまぽこ | 2013年5月 2日 (木) 23時30分

心配ですね。
早くオパちゃんのお腹の調子が良くなりますように。
オパちゃん頑張れ!

投稿: みすたどん母さん | 2013年5月 2日 (木) 23時58分

みすたどん母さんさん

コメントありがとうございます!
おかげさまで、オパなんとか元気になりましたhappy01
ほっとしました~。
また元気な姿をアップしますので
会いに来てくださいね!

投稿: あまぽこ | 2013年5月 6日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/51451997

この記事へのトラックバック一覧です: GW、オパの不調:

« ERLに行ってきました☆ | トップページ | 元気になりました »