« GW、オパの不調 | トップページ | はっぴばーすでい☆オパ5歳☆ »

2013年5月15日 (水)

元気になりました

体調崩していたオパですが、

毎日がんばって病院行って注射してもらって、

強制給餌もがんばって、元気になりましたhappy01

 

Img_8545

うぃーーん。

 

 

Img_8555

もしゃもしゃ。

 

 

 Img_8557

ぼく元気です。


よかった。

オパはけっこうな頻度で、数か月に一度のペースで

うっ滞のような症状になります。

元気だったのに突然食べなくなって、うんちしなくなって・・。

毎回、心配で心配で、このまま元気にならなかったらどうしよう、と

不安になるのですが、オパはがんばってちゃんと元気になってくれます。

オパ、ほんとにありがとう。

オパが元気でいてくれるように、私ももっといろんなことに

気を付けますね。

特に夏場は、体調を崩しやすいので要注意です。

 

 

胃腸が丈夫で見ていて安心なココちゃんは、

健診で先生に「むっちりしてますね」とコメントされましたcoldsweats01

 

Img_8552

ココちゃん、ベッドからはみでてこてんwobbly

 

 

Img_8550

むっちり。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

|

« GW、オパの不調 | トップページ | はっぴばーすでい☆オパ5歳☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

オパちゃん元気になってよかった~♪
通院も注射も頑張ったね!
暑かったり寒かったりするから、小さな体には堪えるかもしれませんね~
これからの季節も元気に乗り越えようね!!

ココちゃんのむっちり感ww
是非体験してみたいものです(笑)

投稿: mogu | 2013年5月15日 (水) 19時46分

オパちゃん元気になって良かったです。
あまぽこさんも大変でしたね。
これから来る梅雨も元気に乗り切りましょうね。

投稿: みすたどん母さん | 2013年5月16日 (木) 00時04分

オパちゃん、元気になってよかった~♪
段々暑くなってきたし、温度調節とか
これから梅雨に向けては湿度管理とか・・色々大変になってきますよね><
お互い愛兎のために頑張りましょうね!!

いつも頑張って元気になってくれて、オパちゃんは親孝行ですね~(*^o^*)
ココちゃんのコロコロ加減がたまらない(*´▽`*)カワイイ~
アンヨとお手手が短くて可愛すぎますっ☆

投稿: フクママ | 2013年5月16日 (木) 14時45分

moguさん

おかげさまで元気になりました~!
ご心配おかけしましたcoldsweats02
ほんとにオパの体調はすぐ変わってしまうので
ヒヤヒヤするよweep
これから毎年体調崩す梅雨なので
恐怖です・・。
ココちゃんのめくるめくむっちり感、
今度ぜひ体験してね!!

投稿: あまぽこ | 2013年5月17日 (金) 23時07分

みすたどん母さんさん

ご心配おかけしました!
オパ、今はすっかり元気になって
ぴょんぴょこしてます!
これからの季節、また体調崩さないか
心配なんですけど、元気に乗り切りたいですね~shine

投稿: あまぽこ | 2013年5月17日 (金) 23時15分

フクママさん

ありがとうございますheart04
おかげさまで今回も元気になってくれました!
ほんとに親孝行な子ですweep
これからの季節、体調管理が
ほんとに難しいですよね・・
今からドキドキしちゃいます。
ココちゃん、超短足ですよねcoldsweats01
短い手足でふんばってますwink

投稿: あまぽこ | 2013年5月17日 (金) 23時18分

こんにちは♪

ERLでお会いしました、ふもこ日和ですm(__)m
オパルモンくんをモデルにしたオーダーサンプルを19日の梅田阪神のぴょんぴょん展でおかせていただきます(^∇^)よかったら遊びに来てくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オパくん元気( ´ ▽ ` )ノのお写真です!

投稿: momo | 2013年6月15日 (土) 17時39分

catfacemomoさん

今日は素敵な作品に出会えてうれしかったですheart04
大切にしますね!!
またブログでも紹介させていただきますねhappy01
眺めてニヤニヤしてます

投稿: あまぽこ | 2013年6月22日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/51639325

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になりました:

« GW、オパの不調 | トップページ | はっぴばーすでい☆オパ5歳☆ »