« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月15日 (水)

元気になりました

体調崩していたオパですが、

毎日がんばって病院行って注射してもらって、

強制給餌もがんばって、元気になりましたhappy01

 

Img_8545

うぃーーん。

 

 

Img_8555

もしゃもしゃ。

 

 

 Img_8557

ぼく元気です。


よかった。

オパはけっこうな頻度で、数か月に一度のペースで

うっ滞のような症状になります。

元気だったのに突然食べなくなって、うんちしなくなって・・。

毎回、心配で心配で、このまま元気にならなかったらどうしよう、と

不安になるのですが、オパはがんばってちゃんと元気になってくれます。

オパ、ほんとにありがとう。

オパが元気でいてくれるように、私ももっといろんなことに

気を付けますね。

特に夏場は、体調を崩しやすいので要注意です。

 

 

胃腸が丈夫で見ていて安心なココちゃんは、

健診で先生に「むっちりしてますね」とコメントされましたcoldsweats01

 

Img_8552

ココちゃん、ベッドからはみでてこてんwobbly

 

 

Img_8550

むっちり。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年5月 1日 (水)

GW、オパの不調

せっかくのGWなのに(私の仕事は関係ないのですが)

オパ、3日前から不調です。

元気いっぱいだったのに、朝から下痢をして、

ごはんを食べなくなりました。

 

Img_8536

下痢は半日でおさまりましたが、その後はまたうっ滞のような症状。

 

ごはん食べないし、うんちも小さくて少ない・・

 

3日間、病院で点滴と強制給餌してもらっています。

 

ちょっと、うんちが出るようになってきました。

元気はあるけれど、やっぱりいつもよりはしゅんとしてます。

 

とっても心配ですがオパがんばってます。

 

 

Img_8527

 

オパが早く元気になりますようにbearing

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »