« ラッココ | トップページ | ERLに行ってきました☆ »

2013年4月 3日 (水)

オパココ、平和。

Img_8411

今日もぼく、オパルモンのカワイイ息子、ココちゃんは食欲旺盛です。

 

 

Img_8408

おやつは準備してるそばから机に乗ってひったくって食べます。

だって、生きがいだから。

 

 

Img_8405

あっという間に食べちゃって、悲しそう。

もっとちょうだい!って言ってます。

・・・僕の、あげようか??

 

でも、ココちゃんはこれ以上まるまるしたら大変だから!

ダイエット、がんばってるんだよ!

 

 

そうそう、お友達のもふちゃんmoguさんから、

すてきな贈り物が届いたよ!

 

 

Img_8419

ぼくたちにそっくりな色のうさぎさんポーチ(きっとうさぎガールだよ)!

ママが大喜びしてました。

ぼくたちのおやつもいっぱいもらったよ!

ママもおやつもらってたよ!

もふちゃん、moguさん、ありがとう!!

 

ココちゃん、おやつもらえるといいね。

だって、生きがいだもの。 

 

 

Img_8420_2

もふちゃんオリジナルシール!

カワイイ!とママ絶賛です。

 

僕たちのシールも、作ってくれないかな?

ママには無理だと思うんだけど。

 

 

 

いっぱいしゃべったけど、まだ登場してなかったぼくです。

 

Img_8417

お花見連れて行ってもらえるかなぁ?

季節の変わり目、みんな、体調に気を付けて

元気に過ごそうね~!

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

 

 

|

« ラッココ | トップページ | ERLに行ってきました☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、パクパク夢中で食べてあっという間になくなっちゃったねww
気温差で体調崩すウサちゃんが多いけど、
ココちゃんは元気いっぱいで頼もしい♪
オパちゃんも ちゃんと食べてるかな~?(*^o^*)

ウサ友さんからのプレゼント、とっても可愛いですね☆
ウサ友さん達は本当に可愛いうさグッズを見つける天才だわO(≧▽≦)O

投稿: フクママ | 2013年4月 4日 (木) 12時11分

紹介してくれてありがとう♪
ココちゃんのおやつはおばちゃんがいっぱい貢ぐわっ!ww
あれはシール用シートにプリントしてはさみで切るだけの簡単シールです^^;
オパココちゃんのシールも作っちゃおうかな♪

ココちゃんの名残惜しそうな表情が何とも言えずかわいい~(≧∇≦)

投稿: mogu | 2013年4月 4日 (木) 19時16分

お久しぶりです!
うさぎちゃんグッズかわいいですね~!

お聞きしたいことがあるのですが、
オパちゃんのように、うちもてんちゃんの子供がほしいなぁ。と検討しているとこをなんですが、どうしたらいいものなのかわからなくて。
ご参考までに聞かせてください~

投稿: sato | 2013年4月 8日 (月) 15時37分

フクママさん

ほんと、うさ友さんはうさ好きのツボを
ばっちりつかんでますよね!!
かわいすぎて使えないです~。
もちろんオパも、ココちゃん以上に
もりもり食べてますよhappy01
季節の変わり目、心配ですよね。
みんなが元気に過ごせますように・・。

投稿: あまぽこ | 2013年4月 9日 (火) 23時45分

moguさん

素敵なプレゼントありがとうございましたheart04
シール、そうやって作るんだぁ~。
やっぱり私にはできそうにないけどcoldsweats01
おかげさまでココちゃん、
おやつに不自由なく幸せに毎日過ごせてます☆

投稿: あまぽこ | 2013年4月 9日 (火) 23時47分

satoさん

お久しぶりです!!
てんちゃん、子孫繁栄考えてらっしゃるんですね!
オパの時は、オパが生まれたうさぎ専門店さんに相談して、オパの子がほしい!と訴えて、お見合い相手?お嫁さん?を紹介していただきましたよ。
てんちゃんももしうさぎ専門店出身だったら、相談されてみてもいいかもしれないですね~。

投稿: あまぽこ | 2013年4月 9日 (火) 23時51分

なるほどー。ありがとうございます(゚▽゚*)
私も購入したお店で聞いてみますvirgo

投稿: sato | 2013年4月12日 (金) 16時00分

こんばんはっ♪

ERLでふもこ日和というトールペイントのブースをしていたfumokomokomokoですU・x・U

生オパちゃんに会えて幸せでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ほんとにぴとーーー♡っておとなしくだっこされててかわゆいですね…>_<…

うさモ募集で私の好みのベビーフェイスちゃんにであえて感謝ですU・x・U是非是非描かせてくだちゃいまし(>人<;)

うさぎアーティスト祭やヘイフェスに出展予定です⊂((・x・))⊃

よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: fumokomokomoko | 2013年4月15日 (月) 23時03分

fumokomokomokoさん

遊びに来ていただいてありがとうございますheart02
うちのオパがうさモなんて、おそれおおい・・・っっでも
めちゃくちゃうれしいです~!
よろしくお願いいたします!
何かしたほうがいいことがあったら教えてくださいね!!
楽しみ~shine

投稿: あまぽこ | 2013年4月17日 (水) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/51075049

この記事へのトラックバック一覧です: オパココ、平和。:

« ラッココ | トップページ | ERLに行ってきました☆ »