« オパココ、平和。 | トップページ | GW、オパの不調 »

2013年4月21日 (日)

ERLに行ってきました☆

4月14日、オパと一緒に、大阪ドームで行われたERLに行ってきましたhappy01

 

仲良しのmoguさんと、もふちゃん一緒です。

 

Img_8429

眠たいのか、おでかけに緊張しているのか、オパ、不機嫌。

ぴとっと私にくっついていました。

 

Img_8445

お友達のもふちんですheart04

鼻白がチャームポイントの、アクティブ俊敏うさちゃんです!

マジで動きが早いです!

 

 

そして、ブログで仲よくしていただいていたのですが、

今回初対面のルイくんと、みすたどん父さん・母さんご夫妻shine

 

Img_8457

生ルイくんに興奮~!

運動神経抜群の凛々しいイケメンうささんです☆

そのちょこっと添えたおてて、なんてカワイイんでしょう。

みすたどん父さん、母さんの愛情もいっぱいshine

 

 

Img_8460

ルイくん、人もうさもいっぱいいてびっくりしたかな~?

ルイくんは、ココちゃんと同じくらいの体重

(注※ココちゃんのほうが重いですが)

なのに、運動のたまもので筋肉質というか、

さわり心地がココちゃんと全然違ってびっくり。

ココちゃん、ぶよぶよしすぎなため、やはりダイエットがんばらないとね!

と密かに決意した私でした。

 

 

Img_8453_2

並んでまーすlovely

もふちんとルイくんは色も、動きも似てて

(どちらも俊敏、そしてなぜがシンクロして動く)、

兄弟みたいでほほえましいかったですhappy01

 

Img_8469_2

もふちんと接近happy01

男の子同士ですが、不思議と穏やかに鼻つんつんしたり

するだけ。

なにおしゃべりしたのかな?

ママ自慢?(妄想)

 

 

 

Img_8464

みすたどん母さん手作りのパインのおやつをいただきましたheart04

オパ、おやつはあとでこっそり食べるタイプなのですが、

この時は・・・

 

Img_8465_2

食いつく!

 

すごい勢いで食べてました。

よっぽどおいしかったんでしょうね~。

こんなおいしいおやつを作ってくれるみすたどん母さんに感謝です。

お留守番のココちゃんにも、私にも、お土産をくださって

感動でした~!ありがとうございましたnotes

(ココちゃんはもちろんすごい食いつきっぷりでしたsmile

 

 

会場の様子とかの写真がほとんどなくてびっくりするのですが、

やっぱりうさのことばかり撮ってしまいますね。

 

 

Img_8472_2

牧草広場で遊ばせてもらったり、作家さんのうさグッズを堪能したり、

カワイイコンテストのうさちゃんを見て回ったり、サンプルをいただいたり、

utaさんに写真を撮ってもらったり・・・うさづくしの楽しいイベントでした!

 

普段はあえないうさ友さんに会えるのが、とってもうれしいですね!

 

帰り道、車にのせてくれたmoguさんと一緒に、ひさびさうさぎ星さんに

寄りました。

Img_8497

サークルで遊ばせてもらったのに、オパはほとんどの時間、

わらっこかまくらハウスに引きこもってましたcoldsweats01

疲れたんだね・・。

 

店長さんに、「オパちゃん老けないねー、でも白髪になってきたね

とさらっと言われて衝撃bomb

確かに最近のオパ白っぽいなーと思ってましたが、

換毛とかの加減だとばかり思ってたら、白髪になってたとは。

確実に年をとっていってるんですねー・・。

ちょっと切なくなりながらも、中年オパを大事にしていこう、と

改めて思ったりして。

 

そんな盛りだくさんのたのしい一日でした。

オパは疲れたね~お疲れ様。

 

ココちゃんもお留守番がんばりました。

Img_8500


ココちゃんもわらハウスにこもってましたcoldsweats01

親子だね。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

|

« オパココ、平和。 | トップページ | GW、オパの不調 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うさまみれの楽しい1日だったね~♪
良い子でおとなしいオパちゃん、時々思い出したようにホリホリしてかわいかったです(≧m≦)
うさ同士頭を寄せて、愚痴ってたかもしれないよww
オパちゃんもルイくんもめちゃ可愛かった☆

オパちゃん白髪って…驚いた(笑)
でもきっとロマンスグレーのダンディーな紳士だよ!
もふちんなんて合コン企画するチャラ男だもん`;:゙;`;・(゚ε゚ )

投稿: mogu | 2013年4月21日 (日) 17時31分

私もほとんどオパちゃんともふちゃんとルイの写真しか撮っていませんでした。
あっという間の楽しい時間でした。
また皆さんと一緒にうさんぽなど出来るといいですね。

投稿: みすたどん母さん | 2013年4月22日 (月) 00時33分

ERL、オパちゃんと行ってきたんですね♪
そういえば、他のうさ友さんのブログでオパちゃんを見ましたよ~☆ミ
私もいつかオパちゃんに会いたいなぁ(*´▽`*)

オパちゃんもココちゃんも美味しいオヤツがもらえてよかったね♪
わらハウスにこもってるココちゃん、鳥のヒナみたいで可愛いwww

投稿: フクママ | 2013年4月22日 (月) 23時59分

moguさん

あはは、そうそうもふちんはコンパの幹事ばっかりしてるチャラ男やったねhappy01
オパはコンパ行きたいのに自分から言えなくて声かけられるの待ってる子かな~
ロマンスグレーには幼稚すぎるわ~オパ。
まだ受け入れられない、オパの白髪。

投稿: あまぽこ | 2013年4月23日 (火) 00時15分

みすたどん母さんさん

ほんとに楽しかったですね~!
あとで写真見てて、もふちん?ルイたん?
どっち?っていうのがありました。
ほんと兄弟みたいでしたね!
ぜひぜひ、うさんぽ会実現させましょう~!
その時はココちゃんも行きたいです。

投稿: あまぽこ | 2013年4月23日 (火) 00時17分

フクママさん

ERLは温かかったから、オパと一緒に行けました~!
他の方のブログに載せていただいてたなんて、ポッcoldsweats01
私も、フクちゃんに会いたいです~!
フクちゃん、もふもふしたい!

ココちゃんはちょっとでかすぎてハウスの入口にはさまっちゃったりするんですけど、入ってしまえばひなどり風ですねchick

投稿: あまぽこ | 2013年4月23日 (火) 00時21分

あまぽこさん、この間はコメントありがとうございました(*^^*)
お会いしたことはないのに、同い年の同じ職種の同じうさぎ好き&同じ○○イチ(笑)って共通点で、気づいたらもう数年のおつきあいになりましたね(^-^)
たまにblogにお邪魔するだけなのに、繋がっていられるのが何だか嬉しいです(*^^*)

オパちゃん相変わらず可愛いですね(^^)
うさ友ちゃん達にも会えてオパちゃんもあまぽこさんも楽しそう♪♪

オパちゃん白髪があろうと、まだまだ元気に長生きしてね(^з^)-☆

投稿: PIPI | 2013年4月24日 (水) 17時26分

PIPIさん

コメントありがとうございますheart04
ほんと、お会いしたことないのに共通点いっぱいで、親近感わきまくりです・・。
不思議なご縁ですよねhappy01
これからも仲良くしてくださいね☆
お互い、幸せになれますように・・。
それにしてもオパの白髪は衝撃でしたが、
まだまだ元気いっぱいです~!
またお邪魔しますね!

投稿: あまぽこ | 2013年4月24日 (水) 23時13分

お久しぶりです!
ERL参加されたのですね~。

うちは今回ぼーっとしてて開催日を見過ごしておりました。。。
オパちゃんに会いに行きたかったです!

オパちゃん、沢山のお友達と会えてよかったね♪
ココちゃんも良い子でお留守番、偉いです!

うさちゃんも白髪になっていくんですね。
ぎんちゃんもそうなのかな…?
同じ中年うさ同士、渋い大人目指してがんばりましょうね☆

投稿: ぎんまま | 2013年4月26日 (金) 14時15分

ぎんままさん

お久しぶりです~コメントありがとうございます!
また、次回何かのイベントでぜひお会いしたいです!
先輩オパール族のぎんちゃん、オパココ親子の目標ですnine
白髪になろうとも元気に過ごしたいですね~sad
オパはいつまでも赤ちゃんみたいで、
渋くなれそうにないですが、ココちゃんは貫禄十分ですよ~maple

投稿: あまぽこ | 2013年4月27日 (土) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/51313424

この記事へのトラックバック一覧です: ERLに行ってきました☆:

« オパココ、平和。 | トップページ | GW、オパの不調 »