« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月21日 (日)

ERLに行ってきました☆

4月14日、オパと一緒に、大阪ドームで行われたERLに行ってきましたhappy01

 

仲良しのmoguさんと、もふちゃん一緒です。

 

Img_8429

眠たいのか、おでかけに緊張しているのか、オパ、不機嫌。

ぴとっと私にくっついていました。

 

Img_8445

お友達のもふちんですheart04

鼻白がチャームポイントの、アクティブ俊敏うさちゃんです!

マジで動きが早いです!

 

 

そして、ブログで仲よくしていただいていたのですが、

今回初対面のルイくんと、みすたどん父さん・母さんご夫妻shine

 

Img_8457

生ルイくんに興奮~!

運動神経抜群の凛々しいイケメンうささんです☆

そのちょこっと添えたおてて、なんてカワイイんでしょう。

みすたどん父さん、母さんの愛情もいっぱいshine

 

 

Img_8460

ルイくん、人もうさもいっぱいいてびっくりしたかな~?

ルイくんは、ココちゃんと同じくらいの体重

(注※ココちゃんのほうが重いですが)

なのに、運動のたまもので筋肉質というか、

さわり心地がココちゃんと全然違ってびっくり。

ココちゃん、ぶよぶよしすぎなため、やはりダイエットがんばらないとね!

と密かに決意した私でした。

 

 

Img_8453_2

並んでまーすlovely

もふちんとルイくんは色も、動きも似てて

(どちらも俊敏、そしてなぜがシンクロして動く)、

兄弟みたいでほほえましいかったですhappy01

 

Img_8469_2

もふちんと接近happy01

男の子同士ですが、不思議と穏やかに鼻つんつんしたり

するだけ。

なにおしゃべりしたのかな?

ママ自慢?(妄想)

 

 

 

Img_8464

みすたどん母さん手作りのパインのおやつをいただきましたheart04

オパ、おやつはあとでこっそり食べるタイプなのですが、

この時は・・・

 

Img_8465_2

食いつく!

 

すごい勢いで食べてました。

よっぽどおいしかったんでしょうね~。

こんなおいしいおやつを作ってくれるみすたどん母さんに感謝です。

お留守番のココちゃんにも、私にも、お土産をくださって

感動でした~!ありがとうございましたnotes

(ココちゃんはもちろんすごい食いつきっぷりでしたsmile

 

 

会場の様子とかの写真がほとんどなくてびっくりするのですが、

やっぱりうさのことばかり撮ってしまいますね。

 

 

Img_8472_2

牧草広場で遊ばせてもらったり、作家さんのうさグッズを堪能したり、

カワイイコンテストのうさちゃんを見て回ったり、サンプルをいただいたり、

utaさんに写真を撮ってもらったり・・・うさづくしの楽しいイベントでした!

 

普段はあえないうさ友さんに会えるのが、とってもうれしいですね!

 

帰り道、車にのせてくれたmoguさんと一緒に、ひさびさうさぎ星さんに

寄りました。

Img_8497

サークルで遊ばせてもらったのに、オパはほとんどの時間、

わらっこかまくらハウスに引きこもってましたcoldsweats01

疲れたんだね・・。

 

店長さんに、「オパちゃん老けないねー、でも白髪になってきたね

とさらっと言われて衝撃bomb

確かに最近のオパ白っぽいなーと思ってましたが、

換毛とかの加減だとばかり思ってたら、白髪になってたとは。

確実に年をとっていってるんですねー・・。

ちょっと切なくなりながらも、中年オパを大事にしていこう、と

改めて思ったりして。

 

そんな盛りだくさんのたのしい一日でした。

オパは疲れたね~お疲れ様。

 

ココちゃんもお留守番がんばりました。

Img_8500


ココちゃんもわらハウスにこもってましたcoldsweats01

親子だね。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年4月 3日 (水)

オパココ、平和。

Img_8411

今日もぼく、オパルモンのカワイイ息子、ココちゃんは食欲旺盛です。

 

 

Img_8408

おやつは準備してるそばから机に乗ってひったくって食べます。

だって、生きがいだから。

 

 

Img_8405

あっという間に食べちゃって、悲しそう。

もっとちょうだい!って言ってます。

・・・僕の、あげようか??

 

でも、ココちゃんはこれ以上まるまるしたら大変だから!

ダイエット、がんばってるんだよ!

 

 

そうそう、お友達のもふちゃんmoguさんから、

すてきな贈り物が届いたよ!

 

 

Img_8419

ぼくたちにそっくりな色のうさぎさんポーチ(きっとうさぎガールだよ)!

ママが大喜びしてました。

ぼくたちのおやつもいっぱいもらったよ!

ママもおやつもらってたよ!

もふちゃん、moguさん、ありがとう!!

 

ココちゃん、おやつもらえるといいね。

だって、生きがいだもの。 

 

 

Img_8420_2

もふちゃんオリジナルシール!

カワイイ!とママ絶賛です。

 

僕たちのシールも、作ってくれないかな?

ママには無理だと思うんだけど。

 

 

 

いっぱいしゃべったけど、まだ登場してなかったぼくです。

 

Img_8417

お花見連れて行ってもらえるかなぁ?

季節の変わり目、みんな、体調に気を付けて

元気に過ごそうね~!

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

 

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »