« フク袋☆届きました~ | トップページ | ラッココ »

2013年2月 9日 (土)

冬の不調

1月末、オパが今年初のうっ滞になりました。

 

最近、調子よかったのにな・・。

部屋はぬくぬくにしているとはいえ、寒かったのかな・・。

 

今回も、お薬と、病院がんばりました。

 

Img_8341

ぼくがんばりました。

 

今回は、幸い3日ほどで元気になりました。

 

よかった~と思っていたら

今日またちょっとうんち小さい?

 

うっ滞のときにする、おなか痛いポーズを時々するので

心配です。

おなかを、床にこすりつけるようにして

伸びをするようなポーズです。

 

 

Img_8328

マッサージして、あったかくして、

元気いっぱいになろうね。

 

早く春よこーい。

 

 

 

Img_8335

こちらは、へやんぽでおうちを出た瞬間に行き倒れてしまったココちゃん。

一歩で疲れたのね。

 

ココちゃんは脂肪をたくわえ元気元気!です。

 

Img_8338


おこたの中からパパの応援してます。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

 

 

|

« フク袋☆届きました~ | トップページ | ラッココ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

オパちゃん早く治って良かったですね。
本当に春が待ち遠しいですよね。

投稿: みすたどん母さん | 2013年2月10日 (日) 00時29分

オパちゃん大変でしたね!回復して良かった^^
お薬も病院も頑張ってえらかったねhappy01
暖かい日が続いたと思ったらまた寒くなったり、
まだ油断はできませんね~

行き倒れたココちゃん、お腹引きずりそうなぐらいむちむち(。・w・。 )
私のお腹も負けてないゾ♪

投稿: mogu | 2013年2月10日 (日) 17時20分

みすたどん母さんさん

ありがとうございます!
すぐ治ってよかった~と思っていたら
またここ数日、調子悪いようで
心配しています。
早く温かくなりますように・・。

投稿: あまぽこ | 2013年2月11日 (月) 00時35分

moguさん

ほんとに、極寒だったりぽかぽかだったり、
油断できないお天気が続いてますね!
家の中はいつもだいたい同じ温度のはず・・
と思いきや、敏感なうさぎさんはちょっとした気温や天候の変化に反応するんですよね。

ココちゃんのおなか、やばすぎますよね!

投稿: あまぽこ | 2013年2月11日 (月) 00時37分

オパちゃん、体調崩していたんですね><。
でも、大事に至らなくてよかったです!!
あまぽこさんのマッサージのおかげですね♪

一歩で行き倒れちゃったココちゃんwww
可愛すぎますね!!ww

春に向けて換毛の時期だけど、オパちゃんもココちゃんも元気に乗り切ってくれますように☆

投稿: フクママ | 2013年2月12日 (火) 23時04分

フクママさん

オパは夏に体調崩すことが多いんですけど、寒さにも弱くなっちゃったんでしょうか
(;ω;)
でもがんばって元気になってくれてほんとによかったです。
ココちゃん、おもしろすぎですよ~
動かないと、メタボまっしぐらなのでどうにか運動してくれるよう試行錯誤の日々ですwobbly

投稿: あまぽこ | 2013年2月16日 (土) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/49297684

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の不調:

« フク袋☆届きました~ | トップページ | ラッココ »