« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月13日 (木)

クリスマス☆写真

今日は、うさぎ星さんクリスマスパーティーの写真撮影ブースで

撮った写真をご紹介しますshine

 

今までずっとうさたちの写真を撮ってブログを続けてきたのに、

写真撮影が下手すぎるということに今さら気づきました。

もとのセンスもないんですけど、うまくなるよう練習もしてこなかった

ですからね~。

 

いいカメラもほしいなぁ~。

 

では気を取り直してflair

Img_8215

写真撮影コーナーはいくつかパターンがあって、

それぞれうさぎ星スタッフさんの手作りなんです。

↑バラとエッフェル塔がオシャレーなブースshine

 

 

 

Img_8216

サンタ服きてなかったら、保護色風。

 

 

 

Img_8218_3

ここはメルヘンチックなカワイイお部屋ですheart02

カワイイ!!

 

 

Img_8219_2

後で見ると、その時は気づかなかった細かいディティールも

よくわかって、ほんとにスタッフさんありがとう、と思います。 

 

 

 

Img_8222

次は、うさぎ星さんのシンボルの小人さんと一緒にhappy01

うさが入るスペースには、ちゃんとペットシーツがひいてあります。

 

 

Img_8223

親バカでもいい!かわいい!

 

 

 

お次はジャングル!

Img_8230

パンダさんに乗っけてもらいましたhappy02

背後で象さんがこけています!

 

 

Img_8231_2

キリンさんの視線に気づかないフリ気づかないフリ・・・。

 

 

 

 

Img_8227
みなさんメリークリスマス!!

楽しいクリスマスをすごしてね!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

 

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年12月 9日 (日)

うさぎ☆のクリスマスパーティー☆2012

12月8日、毎年恒例、うさぎ星さんのクリスマスパーティーに

オパと一緒に行ってきましたshine

私の過労の日々の数少ない癒しイベントです!

 

Img_8196

オパもサンタさん姿で参加heart04

 

今年は、自分のブースに、うさちゃんの紹介や手作りの品

を飾って皆さんにみてもらうという趣向でした!

私もセンスゼロながらも、オパとお留守番のココちゃんの分も

紹介ボードを作って飾ったのですが、なんと写真撮り忘れましたweep

またいつか、再現してみます・・・。

 

皆さんとっても素敵に飾り付けされてました。

 

Img_8198

おとなりに座らせていただいたぴぴちゃんのブース。

Img_8197_2

ぴぴくんです!

オパよりお兄さんですが、小さくてカワイイheart02

 

 

Img_8200

コナツちゃんのブース。

Img_8199

アメファジのコナツちゃん。

ふわっふわ~!

 

 

 

Img_8206

トトちゃんとララちゃんのブース。 

Img_8207

トトちゃん。お耳がプロペラでめちゃキュートです。

 

Img_8208

トトちゃんと兄妹のララちゃん。

洗顔中失礼しました~!

 

 

トトララちゃんはオシャレ~な帽子コレクションも飾っておられて、

オパも貸してもらいました!

Img_8210

オパはそそっかしいからこれで危険物から

頭を守れます。

 

Img_8235

トトちゃんとも写真とっていただきましたよー。

 

恥ずかしながら私もオパとペアルックで

サンタケープ着てます。(どうでもいいんですけど)

 

 

Img_8202

とってもカワイイ衣装を着ていた、ラッキーちゃん。

去年も二人は似てるねってお話していたので、

再会できて嬉しかったです。

 

 

Img_8239

いつもなかよくしていただいてるmoguさんちの

鼻白がチャームポイントのもふちゃん。

去年はまだ子うさちゃんで、ずーっとそわそわしてたけど、

今年はお兄さんになっていました!

 

うさぎさんも飼い主さんも楽しめるゲームや

写真撮影コーナーなど、今年ももりだくさんで

楽しい時間があっという間にすぎていきました。

うさぎさんに優しいイベントなので、

毎回安心して参加できますhappy01

 

 

土俵の中でじっとしてるタイムを競うゲームでは、

オパなんと優勝!

2年前くらいにも優勝したことがあり、

殿堂入りを果たしました。 

家では落ち着きないんですけど、キンチョウしてたのかな?

Img_8241

3分以上じーっと微動だにせず。

・・・寝てた?

今までもこれからも、オパがこんなに皆さんに

注目してもらえることはないだろうね~coldsweats01

がんばったね、オパ。

一等賞の豪華賞品もいただきましたよー。

持って帰れないくらいのおみやげもいただいて、

うさぎ星さんありがとうございました☆

 

たくさんのうさちゃんと飼い主さんと交流できて、

ほんとに楽しかったです!

 

 

Img_8245

ぷいぷいママさんの

手作りニットのバッグも買えましたheart04

さっそく今日のおでかけに大活躍。
 

 

 

写真撮影コーナーでは、スタッフさん手作りの背景が

たくさん用意されてて、オパのかわいい写真が

たくさん撮れました。

また次回、ご紹介しますね~。

 

この日はとっても寒かったのですが、

オパは帰ってからも体調崩すことなく、

お留守番してくれたココちゃん観察にいそしんでいました。

 

Img_8253
ココちゃん会いたかった!!

 

お会いできた皆さん、スタッフの皆さん、

ありがとうございましたlovely

 

また、過労の日々へもどってゆきます。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年12月 3日 (月)

耳カバー

undefined

ちょっとイタズラしちゃいました。

一瞬で振り落とされましたが。

オパ、ゴメンゴメンwobbly

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年12月 1日 (土)

赤ちゃんココちゃん

Cocobaby0

写真を整理してたら見つけましたshine

うちにきたばっかりの赤ちゃんココエモン。

約3年前。

なんてなんてかわいかったんでしょう。

当時から牛顔だったのね~。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »