« 耳カバー | トップページ | クリスマス☆写真 »

2012年12月 9日 (日)

うさぎ☆のクリスマスパーティー☆2012

12月8日、毎年恒例、うさぎ星さんのクリスマスパーティーに

オパと一緒に行ってきましたshine

私の過労の日々の数少ない癒しイベントです!

 

Img_8196

オパもサンタさん姿で参加heart04

 

今年は、自分のブースに、うさちゃんの紹介や手作りの品

を飾って皆さんにみてもらうという趣向でした!

私もセンスゼロながらも、オパとお留守番のココちゃんの分も

紹介ボードを作って飾ったのですが、なんと写真撮り忘れましたweep

またいつか、再現してみます・・・。

 

皆さんとっても素敵に飾り付けされてました。

 

Img_8198

おとなりに座らせていただいたぴぴちゃんのブース。

Img_8197_2

ぴぴくんです!

オパよりお兄さんですが、小さくてカワイイheart02

 

 

Img_8200

コナツちゃんのブース。

Img_8199

アメファジのコナツちゃん。

ふわっふわ~!

 

 

 

Img_8206

トトちゃんとララちゃんのブース。 

Img_8207

トトちゃん。お耳がプロペラでめちゃキュートです。

 

Img_8208

トトちゃんと兄妹のララちゃん。

洗顔中失礼しました~!

 

 

トトララちゃんはオシャレ~な帽子コレクションも飾っておられて、

オパも貸してもらいました!

Img_8210

オパはそそっかしいからこれで危険物から

頭を守れます。

 

Img_8235

トトちゃんとも写真とっていただきましたよー。

 

恥ずかしながら私もオパとペアルックで

サンタケープ着てます。(どうでもいいんですけど)

 

 

Img_8202

とってもカワイイ衣装を着ていた、ラッキーちゃん。

去年も二人は似てるねってお話していたので、

再会できて嬉しかったです。

 

 

Img_8239

いつもなかよくしていただいてるmoguさんちの

鼻白がチャームポイントのもふちゃん。

去年はまだ子うさちゃんで、ずーっとそわそわしてたけど、

今年はお兄さんになっていました!

 

うさぎさんも飼い主さんも楽しめるゲームや

写真撮影コーナーなど、今年ももりだくさんで

楽しい時間があっという間にすぎていきました。

うさぎさんに優しいイベントなので、

毎回安心して参加できますhappy01

 

 

土俵の中でじっとしてるタイムを競うゲームでは、

オパなんと優勝!

2年前くらいにも優勝したことがあり、

殿堂入りを果たしました。 

家では落ち着きないんですけど、キンチョウしてたのかな?

Img_8241

3分以上じーっと微動だにせず。

・・・寝てた?

今までもこれからも、オパがこんなに皆さんに

注目してもらえることはないだろうね~coldsweats01

がんばったね、オパ。

一等賞の豪華賞品もいただきましたよー。

持って帰れないくらいのおみやげもいただいて、

うさぎ星さんありがとうございました☆

 

たくさんのうさちゃんと飼い主さんと交流できて、

ほんとに楽しかったです!

 

 

Img_8245

ぷいぷいママさんの

手作りニットのバッグも買えましたheart04

さっそく今日のおでかけに大活躍。
 

 

 

写真撮影コーナーでは、スタッフさん手作りの背景が

たくさん用意されてて、オパのかわいい写真が

たくさん撮れました。

また次回、ご紹介しますね~。

 

この日はとっても寒かったのですが、

オパは帰ってからも体調崩すことなく、

お留守番してくれたココちゃん観察にいそしんでいました。

 

Img_8253
ココちゃん会いたかった!!

 

お会いできた皆さん、スタッフの皆さん、

ありがとうございましたlovely

 

また、過労の日々へもどってゆきます。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

 

|

« 耳カバー | トップページ | クリスマス☆写真 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

オパちゃん殿堂入りおめでと~う!
多分あの記録は今後抜かれることはないのでは…?!
オパちゃんのDNAを受け継ぐココちゃんにも素質があるかもしれないね^^

ニットのバッグ、私もオレンジ色を購入したので、色違いのお揃いです(笑)

投稿: mogu | 2012年12月 9日 (日) 23時06分

オパルモン君、殿堂入りすごいですね~。
我が家のぴょん太君は、じっとしているなんてぜったい無理です。
超、怖がりなんで、きっとごそごそ動きます。

サンタケープも、ちゃんとつけてますね。
それもぴょん太君は無理っぽいです。
きっと食べちゃうdown

本当にうさぎさんの性格って、個性がありますね。

私も次回のイベントには行きたいなぁ。

投稿: さとり | 2012年12月10日 (月) 01時28分

コナツです。
お写真掲載ありがとうございました。
土俵我慢ゲームでは2うさで残って
準優勝でしたね。
またお会いできる日を楽しみにしてます

投稿: コナツ | 2012年12月10日 (月) 06時43分

トト・ララ、載せていただいてありがとうございます!
こっそりお邪魔させてもらってましたが、初コメントです。
オパルモンくん、かわいいですね(*^_^*)
最初の登場にはビックリしました\(◎o◎)/!
膝に乗ってるとは!やられちゃいました。
トトのおっさん顔に、びっくりだよね~(^^ゞ
ゲームの優勝、おめでとうございます!
微動だにしないオパルモンくん、とっても小さいのにすごい貫禄ありました(^◇^)
会場が1番1つになった瞬間でしたね。
ペアールックも素敵、ナイスカップル賞です!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

投稿: sabu | 2012年12月10日 (月) 18時05分

moguさん

こんなところで殿堂入りしちゃったオパ(笑)
笑えますsmile
オパは殿堂入りしたので、次はココちゃんもやってみてほしいなー。
今のところ色しかDNA受け継いでなさそうやけど、
意外なところで似てるかも??

バッグ、お揃いなんですねshine
かわいいよね~。

投稿: あまぽこ | 2012年12月10日 (月) 22時59分

さとりさん

コメントありがとうございます!
ほんと、楽しかったですよー。
どこを見てもうさちゃんだらけで、みんないろいろ
個性があってかわいくて、うさ天国でした!
ぴょん太くん、今回は参加できず残念でしたねweep
うさき星さん、またステキな企画してくださると思うので、また次はぜひご一緒したいです!

投稿: あまぽこ | 2012年12月10日 (月) 23時03分

コナツちゃん

オパとオパママと仲良くしてくれてありがとうございました!
土俵競争、コナツちゃん強敵でしたhappy02
去年はコナツちゃん写真でしか会えなかったけど、
今年はふわふわかわいい生コナツちゃんに会えて
嬉しかったよ!
さむいけど体調崩さないでね~!

投稿: あまぽこ | 2012年12月10日 (月) 23時07分

sabuさん

こちらこそ、こっそりながら読破するくらいお邪魔してたので、ご夫婦&トトララちゃんにお会いできて嬉しかったです!
ロップちゃんてこんなにかわいいんだー、と感動しました。

オパ、絶対寝てましたね(笑)
皆さんに見つめられて私が恥ずかしくなっちゃいました。
またご一緒できるのを楽しみにしてますheart02
ブログにもお邪魔しますね~!

投稿: あまぽこ | 2012年12月10日 (月) 23時13分

こんばんは♪
遅遅のコメントになってしまった(;´∀`)
ぴぴを載っけていただいてありがとうございます。
あと、当日もお世話になりました!!

オパルモン君のサンタ姿&ママサンタがとってもキュートでしたよぉ。
うちも息子(ぴぴ)とペアルックチャレンジしたい( ´艸`)プププ

投稿: ぴぴママ | 2012年12月11日 (火) 21時44分

ぴぴママさん

こちらこそ、仲よくしていただいて
ありがとうございました!
とっても楽しかったですhappy01
みなさん仮装とかするのかな、と思って、
はりきってケープとか用意したものの、
飼い主さんはそうでもなかったですね(笑)
うさちゃんたちはカワイイ衣装きてましたね~!
ぴぴくんとのペアルック、ぜひブログに
アップしてくださいね♪

投稿: あまぽこ | 2012年12月12日 (水) 23時45分

先日はヘイフェスでありがとうございました☆
お会い出来て本当に嬉しかったです!!!
緊張してしまって、あまり上手にお話できずごめんなさい~bearing
素敵なプレゼントもありがとうございましたpresent
オパちゃん、またもや土俵でじっとしてるゲーム、優勝したんですねsign03すごいup
以前はかまくらのような豪華ハウスが景品でしたよね☆
今年は何だったのかな??^^

あまぽこさんに(次はオパちゃん&ココちゃんにも)またお会いできる日を楽しみにしていますheart04
ケータイにメール送らせて頂いたので、良かったら確認してください☆

投稿: フクママ | 2012年12月13日 (木) 13時08分

フクママさん

こちらこそ、お会いできてとっても嬉しかったです~!
お土産もありがとうございました!
長旅お疲れ様でした~!
メールのお返事遅くなってしまってすみませんcoldsweats02

前回の一等賞品覚えていてくださったなんて!
今年はこれまたおおきーな木のおもちゃ箱みたいな、車輪付きの豪華商品でした!
今のところ活用方法模索中です。

次回はうさたちも一緒にお会いしましょうねheart04

投稿: あまぽこ | 2012年12月13日 (木) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/48144993

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ☆のクリスマスパーティー☆2012:

« 耳カバー | トップページ | クリスマス☆写真 »