« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月12日 (月)

はっぴばーすでい☆ココエモン☆3歳

Img_8122

ガオー!!

ぼくオパルモン!

こんな顔で登場したからみんなびっくりした?

 

そんなことより、今日はココちゃんの3歳のお誕生日だよ!

 

 

ココちゃんはぼくの息子なのに、いつの間にかぼくよりだいぶ

大きくなって・・。

ぼくより強くなって・・。

ぼくは、そんなココちゃんを毎日見つめてきました。

もちろん、誕生日を迎えた瞬間も、ココちゃんウォッチング!

 

 

Img_8135

3歳の誕生日になった瞬間、ココちゃんはいつものように

コテンしてました。

 

 

Img_8127

「ココちゃん3歳!!」とママが大騒ぎしておやつあげてました。

ココちゃんにだけ。

・・・と思ったら後でぼくにもくれました。

 

 

 

Img_8108_2

 

 

Img_8102_2

 

 

 

Img_8100_2

 

くいしんぼうなココちゃん。

 

 

 

 

 

 

Img_8070_3

 

 

Img_8085

 

 

Img_8032_2

眠たいココちゃん。

 

 

 

 

 

Img_8026

何かわからないけど何かに似ているココちゃん。

 

 

他にもいっぱいカワイイところがあるんだけど、

またの機会に紹介するね。

 

 

ちなみに、寒い冬に備えて、あったかい

パネルヒーターをもらったよ!

Img_8138


見えるかなぁ?

ぼくもココちゃんもあったかいようにおいてくれたらしいけど、

サイズ感間違ってない?

 

 

 

 

とにかく。

これからも、毎日元気に一緒に過ごそうね、ココちゃん!

目指せ、ご長寿親子!

 

Img_8081

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

 

私とオパの最愛の息子、ココちゃん、

お誕生日おめでとうhappy01heart04

moguさん、プレゼントありがとうございましたshine

写真を撮る前にうさたちのおなかの中に・・coldsweats02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »