« オパココリンゴ | トップページ | 赤ちゃんココちゃん »

2012年11月12日 (月)

はっぴばーすでい☆ココエモン☆3歳

Img_8122

ガオー!!

ぼくオパルモン!

こんな顔で登場したからみんなびっくりした?

 

そんなことより、今日はココちゃんの3歳のお誕生日だよ!

 

 

ココちゃんはぼくの息子なのに、いつの間にかぼくよりだいぶ

大きくなって・・。

ぼくより強くなって・・。

ぼくは、そんなココちゃんを毎日見つめてきました。

もちろん、誕生日を迎えた瞬間も、ココちゃんウォッチング!

 

 

Img_8135

3歳の誕生日になった瞬間、ココちゃんはいつものように

コテンしてました。

 

 

Img_8127

「ココちゃん3歳!!」とママが大騒ぎしておやつあげてました。

ココちゃんにだけ。

・・・と思ったら後でぼくにもくれました。

 

 

 

Img_8108_2

 

 

Img_8102_2

 

 

 

Img_8100_2

 

くいしんぼうなココちゃん。

 

 

 

 

 

 

Img_8070_3

 

 

Img_8085

 

 

Img_8032_2

眠たいココちゃん。

 

 

 

 

 

Img_8026

何かわからないけど何かに似ているココちゃん。

 

 

他にもいっぱいカワイイところがあるんだけど、

またの機会に紹介するね。

 

 

ちなみに、寒い冬に備えて、あったかい

パネルヒーターをもらったよ!

Img_8138


見えるかなぁ?

ぼくもココちゃんもあったかいようにおいてくれたらしいけど、

サイズ感間違ってない?

 

 

 

 

とにかく。

これからも、毎日元気に一緒に過ごそうね、ココちゃん!

目指せ、ご長寿親子!

 

Img_8081

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

 

私とオパの最愛の息子、ココちゃん、

お誕生日おめでとうhappy01heart04

moguさん、プレゼントありがとうございましたshine

写真を撮る前にうさたちのおなかの中に・・coldsweats02

|

« オパココリンゴ | トップページ | 赤ちゃんココちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ココちゃんお誕生日おめでと~heart04
ママとパパにたくさんお祝いしてもらえてよかったねbirthday
いっぱい食べて寝て遊んで、これからも元気に過ごしてね*^^*
いつかもふちんとおばちゃんとも遊んでね♪

おやつ気に入ってもらえたようでよかったです。
もふはこえだバーの枝以外を器用に食べていますよ(笑)
最後の写真で、オパちゃんとココちゃんのサイズ感がよく分かりますね(o^-^o)

投稿: mogu | 2012年11月12日 (月) 21時43分

ココちゃん、お誕生日おめでとうheart04
美味しいもの沢山もらって、パパ・ママと一緒にお祝い・・最高の誕生日だ~shine
コテン姿もとっても可愛い゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
これからも可愛いオパちゃんココちゃん親子の姿を見るのを楽しみにしていますhappy02

投稿: フクママ | 2012年11月12日 (月) 22時07分

ココちゃん、お誕生日おめでとう!
健やかに大らかに、元気に育ってくれて何よりです!

オパちゃんや、あまぽこさんに見守られて、安心しきった寝姿がかわいすぎ(*^^*)

これからも家族仲良く楽しい暮らしを♪

投稿: じん | 2012年11月13日 (火) 00時14分

遅ればせながら…
ココちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!birthday

寝姿、かわいいです☆
ヒーターで、ますます快適ですね(^^)

これからもオパちゃんとママと元気にすごしてくださいねheart04

投稿: ぎんまま | 2012年11月15日 (木) 07時57分

moguさん

ありがとうございます☆☆☆
そんなにたいしたことはできなかったけれど、
家族でほんんわか誕生日をお祝いできて幸せですshine
あっ、moguさんプレゼント写ってましたね!貴重な残りが・・。
ココちゃんも、周りのとこだけ器用にくりっと食べてますよ!おもしろいですねー!

投稿: あまぽこ | 2012年11月16日 (金) 00時10分

フクママさん

ありがとうございます☆☆☆
フクちゃんとココちゃんは同い年ですよねー?
おそらくフクちゃんの倍はあると思われるココちゃんですが、元気に3歳になれましたheart02
一緒にお祝いできるだけで、とっても幸せです。
これからも、中年うさたちを愛していきましょうね~wink

投稿: あまぽこ | 2012年11月16日 (金) 00時12分

じんさん

ありがとうございます☆☆☆
ココちゃん、基本姿勢はコテンなんですけど、これがめちゃカワイイんですよー。
いろんなパターンがあって。
これからも、おおらかにたくましく面白いココちゃんでいてほしいです。
でも実はビビリなんですよー。

投稿: あまぽこ | 2012年11月16日 (金) 00時15分

ぎんままさん

ありがとうございます☆☆☆
ココちゃんの寝顔?は天使のようです・・。
目開いてますけど。
ヒーター、効果のほどは??なんですけど、
うさブロガーさんの間で評価高そうだし
使ってます!
一台で二人を温められるのか、かなり謎ですけど・・。
ぎんちゃんはお元気でしょうか~?

投稿: あまぽこ | 2012年11月16日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/47817708

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴばーすでい☆ココエモン☆3歳:

« オパココリンゴ | トップページ | 赤ちゃんココちゃん »