« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月25日 (土)

カミナリ怖い

最近、関西には毎日のようにゲリラ豪雨が・・。

一瞬、ものすごい雷雨で前も見えなくなります。

 

 

 

Img_7905

カミナリ怖い!!

 

 

 

 

 

 

Img_7909


カミナリ怖い!!

 

 

 

 

 

 

 

Img_7907

 

避難避難!

おへそ隠してー!!

 

 

 

 

うさたちは雨が通り過ぎるあいだ、、

雷が怖くってわらハウスに避難してます。

ちなみに↑ オパ⇒ココ⇒オパでしたhappy01

 

 

 

 

Img_7921

オパは換毛がすごくて、こんな顔に・・coldsweats02

若干、みすぼらしい感じになってます。

早くきれいに生え変わりますように!

 

 

 

 

 

Img_7879_2

ココちゃんはぐうたら満喫heart04

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年8月 7日 (火)

うさぎ365カレンダー パート2

Img_7827

Img_7827_3

こんにちは。

オパルモンだよ。

 

カワイイから同じ写真2枚載せたんだって。

 

そうそう、ママがぐうたらしてたから365カレンダーの

パート1に間に合わなかったんだよ。

 

あわててパート2にエントリーしてたけど、

パート2は全然埋まってなくて、完成が危ぶまれてるんだって。

 

ぼくもココちゃんもカレンダー載りたいな。

ねーココちゃん。

 

まだエントリーしてないお友達いたら、

ぜひぼくたちと一緒にパート2作ろうよ!

うさぎ365カレンダー

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »