« はっぴばーすでぃ☆オパ4歳 | トップページ | オパうっ滞その後 »

2012年7月18日 (水)

がんばれオパ

ご無沙汰してます。

実はオパ、またうっ滞で・・

毎日病院で点滴と強制給餌がんばってます。

一時は最悪の事態も想像し、

胃潰瘍になりそう(私が)でしたが、

ちょっとずつ回復してきてます。

私は仕事もあるので家族に

いっぱい協力してもらって、

なんとか持ち直しました。

 

まだまだめちゃ心配ですが。。

オパ、必ず元気になって、

また皆さんに元気な姿を見てもらえるよう頑張ります。

 

今年もう3回目くらいのうっ滞・・

4歳になって、若さでは補えない部分もあるのかな・・

食生活も見直してるんですが。

難しいですね。

 

オパが元気になって、

ずっと一緒にいれますように。

 

皆さんも応援してくださいね。

 

F1042285

オパ、がんばります!

後ろでココちゃんも応援。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

 

|

« はっぴばーすでぃ☆オパ4歳 | トップページ | オパうっ滞その後 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

オパちゃん、ファイト!!

暑くなったしかなぁ?(/_・、)
うちも少しだけ夏バテ気味で様子見てます。
去年よりエアコンの温度下げないとダメみたい。
うちも来月は4歳、体力落ちてくる歳なのかねぇ。。。

あまぽこさんも大変ですが、倒れないように(*´д`*)
オパちゃんの復活、パワー送りながら待ってます!!

投稿: じん | 2012年7月18日 (水) 12時43分

オパちゃん、うっ滞ですか><
なんだか今年はうっ滞になるウサちゃんが多い気がします。。。(私の周りですが・・・)
梅雨も明けたことだし、オパちゃんの体調が安定しますように★
うちも、最近牧草の減りが悪いので、
体調崩しそうで心配です(;;)

うさ達がみんな元気に夏を乗り切りますように☆ミ

投稿: フクママ | 2012年7月18日 (水) 17時03分

オパちゃん頑張れ~!
梅雨明け前から蒸し暑かった上に梅雨明けした途端猛暑ですからね><
人間以上にうさぎさんには堪える季節かもしれませんね。
もふと私からもエネルギー送りますっ!!
あまぽこさんも看病疲れと暑さでバテないようにお気を付けくださいね^^

投稿: mogu | 2012年7月18日 (水) 23時29分

じんさん

応援ありがとうございます!
おかげさまで、オパ元気になりましたshine
先生にも、季節の変わり目かなーと
言われましたが、回数が増えてきているので
ほんとに心配です。
あさひさんは調子どうですか??
元気いっぱいに4歳バースデーのお祝い
してくださいねhappy01

投稿: あまぽこ | 2012年7月25日 (水) 23時10分

フクママさん

ありがとうございますheart01
おかげさまで、とっても元気になりました!
梅雨が明けて、今度は暑すぎる毎日なので、
空調管理が大変ですよね・・。
でもオパココの元気のためにがんばります。
フクちゃんは牧草食べるようになりましたか??
うっ滞のうさちゃん多いんですね。
心配ですね・・。
みんな、元気に夏を乗り切れますようにpunch

投稿: あまぽこ | 2012年7月25日 (水) 23時14分

moguさん

moguさん、もふちゃん、ありがとうございます!
おかげさまで、オパ元気に復活しました!
梅雨そして猛暑・・・ちいさなうさぎさんには
きついですよねcoldsweats02
人間でもばてるのに。
オパ、もううっ滞にならないように、
牧草いっぱい食べるようになってほしいですbearing
もふちゃんも元気に夏を乗り切ろうね~!

投稿: あまぽこ | 2012年7月25日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/46365069

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれオパ:

« はっぴばーすでぃ☆オパ4歳 | トップページ | オパうっ滞その後 »