« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月25日 (水)

オパうっ滞その後

ご心配をおかけしましたが、

オパ、うっ滞治って元気になりましたhappy01

 

Img_7757


オパ、がんばったね。

 

 

 

 

Img_7760

オパ、えらいえらい。

 

 

 

元気になってからは、ごはんもよく食べ、うんちもたくさんして

とっても快調に過ごしています。

 

 

一安心。

 

 

オパはあまり牧草を食べないので、もっと牧草を食べてくれるよう

考えていきたいと思います。

 

 

Img_7768

オパの生きがい、ココちゃん観察も復活!

 

 

 

Img_7762


自家製オオムギ若葉も食べてくれました。

 

 

 

 

 

Img_7766

ココちゃんはあまりの暑さにひんやり石から離れられず・・・。

 

 

 

 

オパココが元気でいてくれる平和な毎日が、ずっと続きますように。

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月18日 (水)

がんばれオパ

ご無沙汰してます。

実はオパ、またうっ滞で・・

毎日病院で点滴と強制給餌がんばってます。

一時は最悪の事態も想像し、

胃潰瘍になりそう(私が)でしたが、

ちょっとずつ回復してきてます。

私は仕事もあるので家族に

いっぱい協力してもらって、

なんとか持ち直しました。

 

まだまだめちゃ心配ですが。。

オパ、必ず元気になって、

また皆さんに元気な姿を見てもらえるよう頑張ります。

 

今年もう3回目くらいのうっ滞・・

4歳になって、若さでは補えない部分もあるのかな・・

食生活も見直してるんですが。

難しいですね。

 

オパが元気になって、

ずっと一緒にいれますように。

 

皆さんも応援してくださいね。

 

F1042285

オパ、がんばります!

後ろでココちゃんも応援。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »