« オパ、角膜損傷・・・おめめ痛いです | トップページ | うっ滞 »

2012年2月10日 (金)

オパの目、再診

角膜に傷がついてしまったオパの目。

目薬と内服をがんばったオパ、

日に日によくなって、おめめぱっちりオパに

戻ってきましたhappy01

 

今日は再診で病院に行ってきました。

 

 

Img_7343

いってきまーす!

右目ちゃんと開いてますよ~。

Img_7340

 

 

 

診察の結果は・・・

 

「きれいに治ってます」

と言ってもらえましたhappy01

この前はくっきり大きく緑色に

染色されていた傷が、見えなくなっていました。

 

かなり大きな傷だったので、

こんなに早く治るなんて驚きですが、

オパがんばりましたshine

 

 

失明しなくてよかったよー、オパ。

念のため目薬だけ続けるそうです。

 

 

Img_7339

 

いつものカワイイオパです。

 

 

 

Img_7337_2

がんばったね。

 

 

皆様、あたたかいコメントありがとうございました。

これからはもっと気を付けて、

オパココに元気でいてもらえるようがんばります☆

 

 

ココちゃんもお留守番がんばりました。 

 

Img_7345


まんまる。

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

|

« オパ、角膜損傷・・・おめめ痛いです | トップページ | うっ滞 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

よかった~!!
ほんと、治りが早くてひと安心ですね☆
ココちゃん、後ろ向いちゃって「ボクがやったんじゃないもんbearing」って言ってるみたい^^;
オパちゃん、もう二度と痛い目に遭いませんようにsign03

投稿: フクママ | 2012年2月10日 (金) 16時52分

オパちゃん完治おめでと~♪
こんなに短期間に治るなんて、あまぽこさんの
愛情に応えてくれたのかもしれませんね^^

オパちゃんもココちゃんもあまぽこさんも元気が一番ですね☆

投稿: mogu | 2012年2月10日 (金) 22時37分

早く治って良かったですね。
かわいいオパちゃんに戻って安心しました。

投稿: みすたどん母さん | 2012年2月11日 (土) 00時47分

フクママさん

お返事遅くなってすみません!
ほんとにすぐ治ってよかったです・・。
心配しました。
ココちゃん、しらんぷりしててカワイイですよね~でもほんとにココちゃんのせいじゃないんですよぅcoldsweats01

投稿: あまぽこ | 2012年3月 2日 (金) 00時30分

moguさん

お返事遅くなってすみません!
あまりに心配する私を見て
がんばって治ってくれたんだと思います・・。
いい子ですdespair
オパもココも元気でいてくれるように、
ママがんばります。

投稿: あまぽこ | 2012年3月 2日 (金) 00時32分

みすたどん母さんさん

お返事遅くなってすみません。
おかげさまで、もとのカワイイオパに
すぐ戻ってくれました。
いやな目薬もがんばって、ほんとにえらい子
です!
もうこんなことがないようにしっかりしないと
いけませんねー。

投稿: あまぽこ | 2012年3月 2日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/44064256

この記事へのトラックバック一覧です: オパの目、再診:

« オパ、角膜損傷・・・おめめ痛いです | トップページ | うっ滞 »