« オパつらい夜でした | トップページ | オパ、角膜損傷・・・おめめ痛いです »

2012年2月 5日 (日)

寒さにもめげず

ご心配おかけしましたが、

オパココとっても元気にしてます!

健診も問題なし・・体重やや増でしたcoldsweats01

 

F1042189

お布団にくるまるココちゃん。

 

 

F1042127

行き倒れごっこに励むココちゃん。

 

 

F1042112

ややオニガワラなオパ。

 

元気が何よりhappy01

 

 

 

うさ友、moguさんから、愛うさもふちゃんの

記念すべき一歳の誕生日の記念品をいただきました!

もふちん、一歳おめでとう!!

 

 

F1042124

うさにも私にも嬉しいプレゼントがいっぱいheart02

こんなにカワイイ手作りのオパココのストラップ

いただいちゃいました。

 

F1042125_2

オパとココのうさんぽ写真を加工してくださったのですheart04

めっちゃカワイイです。

私でも区別があんまりつかない写真だったのに

ちゃんと二人共のカワイイ写真を使ってくださって・・

ありがとうございます☆

大切にしますね~!

 

 

F1042194_2

moguさん、もふちゃん、ありがとう!!

あ、近すぎた?

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

 

 

|

« オパつらい夜でした | トップページ | オパ、角膜損傷・・・おめめ痛いです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

オパココちゃん元気で何よりですね♪
そしてプレゼント載せていただいてありがとうございます~o(≧▽≦)o
気に入ってもらえてよかったです^^
芝生でうさんぽを楽しむ2兎の写真をお借りしました☆
どアップオパちゃんありがと~!
これからももふと仲良くしてね♪

投稿: mogu | 2012年2月 5日 (日) 11時01分

moguさん

ほんとに素敵すぎるプレゼント、
ありがとうございました☆
感動です。
うさ柄バッグが大容量で、活躍しそうです!
いちご柿ピーもおいしくいただきました~。

投稿: あまぽこ | 2012年2月 8日 (水) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/43988510

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さにもめげず:

« オパつらい夜でした | トップページ | オパ、角膜損傷・・・おめめ痛いです »