« うさぎさんのクリスマスパーチー☆ | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

2011年12月22日 (木)

すきまからオパルモン

Img_7206

こんにちは!

ぼくオパルモン。

寒いけど、みんな元気?

 

Img_7205

ぼくは最近このぽかぽかの床がお気に入り。

お昼寝にサイテキ。

すきま大好き。

 

 

 

Img_7208

ココちゃんも元気だよ。

相変わらず食欲旺盛だよ。

 

Img_7209

あーココちゃん白目むいちゃった・・。

さっきまでかわいかったのに・・。

 

 

 

Img_7217

これはママの最近の足のツメ。

ママが自慢してたよ。

すごいのは書いた人だけど。

 

Img_7215

ちゃんと見えた?

ママって写真、下手だよね。

 

 

 

Img_7218

そんでもって、これはばーばのネンガジョウ。

出演料ちゃんともらわなくちゃ。

ココちゃんは目立つことがキライだから、

出演辞退らしいよ。

それって

ぼくが目立ちたがり屋みたいな言われ方だけど。

 

 

Img_7204

っていう感じで今日も平和だよ。

すきまからオパルモンでした。

では皆さん素敵なクリスマスを~!

またねー!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

|

« うさぎさんのクリスマスパーチー☆ | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱ隙間大好きだよね~☆
うちのフクも隅っこで寝るのが日課です^^
それにしても、やっぱりオパちゃんは小柄ですね~、可愛い♪
そして、そして、オパちゃんの年賀状、メチャメチャ可愛い~sign03happy01
なんだか違和感がないのは気のせいでしょうか(笑)

投稿: フクママ | 2011年12月22日 (木) 23時11分

オパくん、いい具合に隙間にハマってますね~ww
ココちゃんももしゃもしゃお野菜食べて元気に冬を過ごしてますね^^

ペディキュアとっても可愛いですね!
淡い色とうさぎちゃん♪
オパく~ん、ちゃんと写ってるから写真下手とか言ったらあかんよ^^;

投稿: mogu | 2011年12月22日 (木) 23時26分

オパちゃんの年賀状かわいすぎです~。
思わずほっこり^^和みました~。
白い冬ネイルも素敵ですね☆
うさぎ星さんのイベント、参加された
のですね♪
我が家も参加したかったのですが結局
都合がつかず…
またお会いできる機会がありますように。

投稿: ぎんまま | 2011年12月24日 (土) 17時10分

フクママさん

すみっこにすっぽりはまるの大好きですよね~。オパはおちびさんなのでいろんな所にはまれますが、ココちゃんは・・coldsweats01
フクちゃんもすみっこ好きなんですね!安心するのかなー?
オパの年賀状、笑っちゃいますよねー。
確かに違和感ゼロです(笑)

投稿: あまぽこ | 2011年12月28日 (水) 17時27分

moguさん

ネイルかわいいんですけど、うまく写せなくて・・。そして誰にも見てもらえなくて悲しいこの季節です。
二人ともいっぱい食べて元気に過ごしてます!
オパはココちゃん観察(見守り?)に必死ですよーhappy01

投稿: あまぽこ | 2011年12月28日 (水) 17時30分

ぎんままさん

私ももしかしたらお会いできるかなーと思ってたのですが、残念です~。
また次の機会にぜひ!
オパールちゃん集合したいですね!
オパの年賀状、母が出す分なんですが
かわいすぎて手帳の表紙にしちゃいました☆

投稿: あまぽこ | 2011年12月28日 (水) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/43462900

この記事へのトラックバック一覧です: すきまからオパルモン:

« うさぎさんのクリスマスパーチー☆ | トップページ | 今年もお世話になりました。 »