« すきまからオパルモン | トップページ | 今年もそっくり »

2011年12月28日 (水)

今年もお世話になりました。

今年もあと少し。

私は年末年始も関係なく仕事ですweep

 

Img_7165

ちょっと遅くなったけどオパサンタheart04

  

 

 

Img_7229

 

Img_7225

ココちゃんもイヤイヤつけてくれましたcoldsweats01

 

 

二人とも、今年もいっぱい幸せをありがとうheart04

元気でいてくれて、ほんとにありがとう。

 

来年も、元気いっぱい楽しく過ごそうね。

 

Img_7234

みんなもあったかくして元気でね。

来年もよろしくね!

オパルモンより。

 

 

皆さん、よいお年をお迎えくださいheart01

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

|

« すきまからオパルモン | トップページ | 今年もそっくり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あまぽこさんは、年末年始もお仕事なんですねwobbly
オパちゃん&ココちゃんがお利口さんで待ってますから、頑張ってくださいね☆彡
来年も可愛いオパちゃん・ココちゃんの様子をたくさん見せてくださいheart04
楽しみにしていますo(*^▽^*)o
来年もあまぽこさん達にとって素敵な一年になりますようにnote

投稿: フクママ | 2011年12月28日 (水) 19時49分

今年は年末にあまぽこさんとオパココちゃんと知り合うことができて
とてもうれしかったです^^
来年ももふとmoguと仲良くしてください♪

年末年始もお仕事、お疲れ様です><
大変とは思いますが、必要とされている方にとってはありがたい
存在なのですよね。
体に気をつけて頑張ってください☆

投稿: mogu | 2011年12月28日 (水) 23時50分

フクママさん

今年はたくさんコメントありがとうございました!
私はうさのために年末年始も身を粉にして
働きます!
来年もオパココをいっぱい見てもらえるようにがんばりますねー。
ラブリィフクちゃんと一緒に
よいお年をお迎えくださいheart04

投稿: あまぽこ | 2011年12月29日 (木) 22時13分

moguさん

私ももふちゃんmoguさんと
知り合えてとっても嬉しかったです☆
来年も仲良くしてくださいねー!
私はため息をつきながらも、
患者さんに必要とされていると信じて。。
明日もあさっても働いてきます・・。
寒いですが、もふちゃんと
ラブラブな年末年始を満喫してくださいね!

投稿: あまぽこ | 2011年12月29日 (木) 22時15分

あまぽこさん(^-^)今年もかわいいオパココちゃんの癒しblogをありがとうございました(*^^*)

来年も楽しみにしています\(^-^)/

あまぽこさんも年末年始お仕事なのですね(^^;
私も今日は明けで1日から働きます(--;)

ではでは、良いお年を(*^^*)

投稿: PIPI | 2011年12月30日 (金) 19時37分

PIPIさん

今年もたくさんコメントありがとうございました!
来年もむむちゃんと仲良く元気にお過ごしくださいheart04
今日は明けですか~お疲れ様です☆
私も明日入りでまさかの年越し夜勤ですcoldsweats01

投稿: あまぽこ | 2011年12月31日 (土) 00時02分

超カワイイです!癒されました!

投稿: kenji | 2012年1月 3日 (火) 20時39分

kenjiさん

ありがとうございます!
また癒されに遊びに来てくださいね!

投稿: あまぽこ | 2012年1月 7日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/43541364

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました。:

« すきまからオパルモン | トップページ | 今年もそっくり »