« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月27日 (日)

昼間はまんまる

もうすぐクリスマス・・・な感じの最近のうさネイルです。

Img_7014

今回はうさちゃんの向きが逆です。

目が☆

 

次は本格的クリスマスうさにしてもらおう。

・・・ってもう足も出さないし完全に自己満足ですね。

 

 

お休みの日はいっぱいうさたちと遊ぼう!と張り切るのですが、

 

うさたちは・・・

 

Img_7115

お昼間は眠いし 

 

 

Img_7111

きれいきれいもしなくちゃいけないし

(ぼく足長いでしょ)

 

 

 

Img_7108

ぼくも眠いし 

 

 

Img_7114

わらハウスの入り口サイズ微調整せなあかんし

 

 

Img_7116

とにかく眠いねん。

 

 

 

 

Img_7101

しょうがないから遊んであげる。

 

つれないうさたちでした。

お昼はまんまるになって過ごすのね。

夜になったら走り回るのにねconfident

 

 

私もお昼寝しようかなsleepy

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土)

はっぴばーすでーココエモン☆2歳

今日はココちゃん2歳のお誕生日shine

ココちゃん、おめでとうheart04

Img_7022

なんと迷惑そうな・・このあと大激怒coldsweats01

 

オパと私の最愛の息子、ココちゃん。

無事2歳になれてほんとによかったです。

 

Img_7043


2歳になった瞬間happy01

 

 

Img_6998

得意技は「こてん」です。
(行き倒れごっことも言う)

 

 

Img_7020

眠いとオニガワラゴンゾウになります。

 

 

Img_7003

最近背中がカメさん風。

 

Img_7021

うなぎの真似も得意です。

 

 

Img_7044

おやつのためならエンヤコラ。

 

 

Img_7009_3

自由を愛するマイペースなうさぎボーイ。

でもなでなで大好きです。

 

いつの間にかオパの1.5倍も大きくなったココちゃん。

食いしん坊なのに、とっても繊細で、

いつも心配ばかりさせるココちゃん。

 

Img_7042_2

これからもずっとずっと元気でカワイイココちゃんでいてね。

いつも笑わせてくれてありがとう。

 

 

Img_6988

オパの愛がうっとうしそうなお年頃ですが・・

仲良くねconfident

 

足元でお昼寝するココちゃんを眺めながら

幸せな休日を過ごしたいと思いますheart01

 

 

Img_7000

オパもお祝いしてますhappy01

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

オパかじられる

オパ、へやんぽ中に、最愛の息子ココちゃんに

かじられてしまいました。

 

Img_6950

左の口元、ちょっと毛が抜けちゃってますweep

痛かったね、かわいそうに・・。

幸い、皮膚は無事でした。

ちゃんと見てなかった私が悪いのです。 

オパは決して反撃しないのですが、

ココちゃんはやんちゃ盛りなので・・

たまにこういうことが起こります。

 

 

Img_6939

また寄ってく~。

かじられてもココちゃんに会いたいオパ。

いつもへやんぽ中はお互いのケージ周りを

ガードしてますが・・。

 

Img_6957

ココちゃん、パパをかじってはいけません。

 

Img_6959

しらんぷり。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »