« 大久野島へ行ってきました☆4 | トップページ | 近況 »

2011年10月 4日 (火)

大久野島へ行ってきました☆最終回ベビーちゃん特集

今日は大久野島で出会ったかわいい赤ちゃんうさぎを

ご紹介します☆

 

Img_6757

 

Img_6762

もう、かわいすぎますねー。

 

 

Img_6792

うり坊みたいです。

おそるおそる寄ってくるんですよー。

 

Img_6797

一緒にいたから兄弟かな~似てないけど。

どっちもかわいこちゃんです。

 

Img_6800_2

親子でほほえましいhappy01

 

Img_6796_2

前から見るとママ、いかつい。

 

Img_6791_2

がんばって大きくなるんだよ。

 

Img_6789_3

この子は・・赤ちゃんじゃないかもですねcoldsweats01

 

Img_6759

みんな無事に大きくなれますように。

Img_6794_2

お母さんと一緒がいいね。

 

Img_6837

自分サイズに穴掘りしました。

すっぽり。

 

そしてやっぱりカワイイこの子。

Img_6799

ラブリーすぎて再度登場。

やっぱりやっぱりカワイイです。

 

 

疲れ果ててた私、ここに来て

ほんとに癒されました。

ありがとうー大久野島のうさちゃんたち。

 

また来るから、それまでいっぱいご飯食べて

元気でいてね。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

しつこくつたない旅行記におつきあいいただき

ありがとうございました☆

|

« 大久野島へ行ってきました☆4 | トップページ | 近況 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ほんっと、ウサ好きにはたまらない島ですね~☆
私も本気で行きたくなりました!
ペレット1袋持って行かなきゃ足りないかな?^^
兄弟うさの鼻筋の白い子が、うちの子のちっちゃい時にそっくりでビックリしましたsign03
こーゆーお母さんから生まれたのかな~?

あまぽこさん、早くオパちゃん・ココちゃんに会いたくなったでしょうね☆
たくさん構ってあげてくださいねhappy01

投稿: フクママ | 2011年10月 4日 (火) 22時49分

フクママさん

確かにあの子、フクちゃんに似てるかもですね!
ママはやはりいかつかったのでしょうか笑
ぜひぜひ、行ってみてくださいね!
楽しすぎますから~。
ペレットは一袋以上いるかも?ですよ~!

投稿: あまぽこ | 2011年10月 5日 (水) 23時09分

自分サイズに穴掘りのうさちゃん、
かわいすぎます!
あまぽこさんの写真を見ながら
私も大久野島を歩いているような
気持ちになりました。
素敵な写真をありがとうございます。
みんなたくましく育ってほしいですね。

投稿: ぎんまま | 2011年10月11日 (火) 20時33分

ぎんままさん

ありがとうございます★
本当に日常を忘れて楽しい時間が
すごせました。
みんな、たくましく強く生きてくれると思います!
ベビーちゃんも無事大人になりますように・・。

投稿: あまぽこ | 2011年10月15日 (土) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/42244103

この記事へのトラックバック一覧です: 大久野島へ行ってきました☆最終回ベビーちゃん特集:

« 大久野島へ行ってきました☆4 | トップページ | 近況 »