« 大久野島へ行ってきました☆最終回ベビーちゃん特集 | トップページ | オパかじられる »

2011年10月15日 (土)

近況

久々ネイル更新しました。

夏休みが終わって、過労死しそうな日々ですが、

フットケアもいっぱいしてもらってちょっと癒されました。

 

今回は、

「ハロウィン」ですheart04

 

Img_6914

 

Img_6913

↑オパがカボチャ着てます!

蝶ネクタイしてます!

 

Img_6911

ココちゃんもカボチャ着てます!

蝶ネクタイしてます!

ちゃんと「OPA」「COCO」ってサイン入り。

夜勤明けで行って、うたた寝してる間にできてました~。

 

もうサンダルもはかない季節なので

完全に自己満足ですが。

この前友達に「かわいいけどおしゃれじゃないよな」

って言われて軽くショックでしたが。

めげません。

 

 

Img_6920

ね、カワイイよね、オパ。

 

Img_6929

じーっ・・・。

 

 

Img_6919

・・・っとオパが見つめるのは、

私のネイルではなく、大好きなココちゃんでしたhappy01

 

Img_6917

ちょっとやせた?と噂のココちゃん。

太ってもやせても、親は心配です。

 

 

Img_6897

最近お気に入りのあったかふかふかトンネルで遊ぶココちゃん。

 

Img_6926

ひとつしかないので、ココちゃんのにおいに敏感に

反応するオパでした。

おんなじ顔happy01

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

|

« 大久野島へ行ってきました☆最終回ベビーちゃん特集 | トップページ | オパかじられる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

数年ぶりにコメント失礼します!
ウサギちゃん元気そうですね♡
だんだん凝ってきましたね~ネイル!!
毎日忙しくてテンション上がらないけど自分にご褒美って必要ですね☆☆☆

投稿: kaorin | 2011年10月15日 (土) 20時32分

こんばんわ★
ネイルとっても可愛いですねheart04
うさちゃんのお目目がクリクリでhappy01

オパちゃん・ココちゃんも元気みたいで嬉しいです♪
秋になりましたが、2人は最近うさんぽしてないのですか??notes

投稿: フクママ | 2011年10月15日 (土) 20時32分

今回もとーっても可愛いネイルですね(≧∇≦)
凝ってますね!!!

オパちゃんとココちゃん、お互い親子って認識あるんですかね?
何となく感じてるんですかね(*^o^*)
不思議です~♪
じーっとココちゃんを見つめるオパちゃんかわいいですね(^ー^)

投稿: PIPI | 2011年10月15日 (土) 23時19分

kaorinさん

お久しぶりです☆
自分にごほうびは絶対必要ですよね!
けっこうな出費ですが・・。
でも仕事のモチベーションは上がらないですねbearing

投稿: あまぽこ | 2011年10月23日 (日) 20時58分

フクママさん

うさんぽにはもってこいの季節ですよね~
忙しくてなかなか連れていけません。
自然の中でいっぱい走らせてあげたいなー・・。
今回のネイルはオパココの耳が
「ぴーん!」となっているのも
お気に入りです☆

投稿: あまぽこ | 2011年10月23日 (日) 20時59分

PIPIさん

試験お疲れ様でした☆
いっぱい自分にご褒美あげてくださいね!
オパは、ココちゃんが息子だとわかってるような気がします。
とにかく、ココちゃんが大好きで寄って行きますし・・。
ココちゃんは??
お互い興味があるのは間違いなさそうですよ~。

投稿: あまぽこ | 2011年10月23日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/42524808

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 大久野島へ行ってきました☆最終回ベビーちゃん特集 | トップページ | オパかじられる »