« 大久野島へ行ってきました☆2 | トップページ | 大久野島へ行ってきました☆4 »

2011年10月 1日 (土)

大久野島へ行ってきました☆3

9月25日

午前中は昨日行けなかった神社周辺、

テニスコート周辺等を散策!

ってテニスしてる人一人もいません!

どこへ行ってもうさ天国ですよー。

 

 

Img_6693

三毛うさちゃん。

 

Img_6709_2

まぶしいな。

 

Img_6711

兄弟かな。

 

Img_6717

仲良しhappy01

 

Img_6731

さすがーアナウサギですねー。

 

Img_6729_2
 

安全な場所でぐうたらしてますね。

 

Img_6779_2

ちょっとオパココっぽい色のうさちゃん。

オパココはどうしてるかな。

 

Img_6783_3

お水おいしそうに飲んでます。

そして!

Img_6799_2

この子

超カワイかったです。

お気に入りの写真です。
 

 

Img_6787_2

片耳垂れちゃんに再会して、

一旦宿に戻りました。

写真全部載せられないのが残念です。

午前中だけで足がもげそうなほど歩きましたー。

 

ちょっと休憩。

 

しつこくまだ続きまーす。

 

Img_6890

ぼくたち出番ないの?

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

|

« 大久野島へ行ってきました☆2 | トップページ | 大久野島へ行ってきました☆4 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ハァ~、可愛すぎてため息ちゃうheart04
あまぽこさんのお気に入りの子、ほんとに可愛い~!
誘拐したくなっちゃう~~(≧∇≦)←おいおい。。

バナーのオパちゃん好き~☆(いきなり告白・・笑)
この中にオパちゃんがいたら、すっごく小さいでしょうね~!

投稿: フクママ | 2011年10月 2日 (日) 17時43分

フクママさん

この子ほんとにカワイイですよね!
私も連れて帰りたくなりました(笑)
いえいえ私にはオパココが・・。
確かに、みんな野生で生き抜いてるだけあって
たくましく大きくそして引き締まってました。
しかしやはりうちの子はカワイイですheart04

投稿: あまぽこ | 2011年10月 2日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/42186996

この記事へのトラックバック一覧です: 大久野島へ行ってきました☆3:

« 大久野島へ行ってきました☆2 | トップページ | 大久野島へ行ってきました☆4 »