« オパココありがと | トップページ | 大久野島へ行ってきました☆1 »

2011年9月24日 (土)

行ってきまーす


うさぎさんブログでこっそり見てたうさちゃんたちが

お月様にたくさん帰って行きました・・。

会ったこともなくても、飼い主さんには

うちのオパココと同じように大切な最愛の家族。

 

記事を読むと涙が止まりません。

家族を失った飼い主さんがどんなに悲しいか。寂しいか。

ああしてあげればよかった、こんなことしてあげればよかった、って

いっぱい後悔したり、その子がいない現実と

向き合わないといけなかったり。

 

いつかはオパココもお月様に帰ります。

私も今からそのことが怖くてしょうがないです。

それまで、後悔しないっていうのは無理かもしれないけれど、

私にできる限りの愛情を注いでいけたら、と思います。

 

忙しくて、さみしい思いさせてるけど・・

私のところに来てくれたオパココ、大事に大事に

していきたいと思います。

 

しんみりしちゃいましたが、オパココは元気です。

 

F1040215

ちかっ。

 

 

F1041471_2

 

今日もカワイイオパ。

 

F1040397

今日もぐうたらなココちゃん。

 

二人が幸せに暮らせますように・・・。

 

 

 

ところで、今日から遅い夏休みshine

去年はひたすらぐうたらしましたが、

今年はうさぎの楽園 大久野島heart04 へ行ってきます。

久々の旅行にドキドキ。

 

病院(職場)の中でも迷う

まれにみる方向音痴さらに船酔いする私ですが

無事たどりつけるかまず心配です。

 

うさちゃんにあげるごはんもいっぱい用意して。

っていうか荷物ほぼそれ・・。

荷物、重い。

 

ゆっくり2泊してきます。

昼寝ばかりしてしまうのではとこれまた心配ですが。

また、らぶりぃうさちゃんの写真とって

(デジカメでド素人の写真ですが)

アップしますねhappy01

 

うさは実家でお留守番。

帰ってきたらいっぱい遊びます!

 

では行ってきますねー。

まず明日起きれるかという難関をクリアしたいと思います。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

|

« オパココありがと | トップページ | 大久野島へ行ってきました☆1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大久野島!
私もいつか行きたいと思っていた場所です☆
ブログにUPされるの楽しみに待ってますね♪
オパちゃん・ココちゃん、ママが他のうさちゃんに会いに行ってると分かったら嫉妬しちゃいますね(*^m^)

投稿: フクママ | 2011年9月24日 (土) 07時55分

我が家も春に行こうと予約までしたのですが
台風で行く事が出来ませんでした。
もう少し涼しくなったら行ってみようと思っています。
うさぎさん達と楽しく遊んできて下さいね。

投稿: みすたどん母さん | 2011年9月24日 (土) 14時12分

フクママさん

オパココ置いて他のうさちゃんの所に行くのはかなり悩ましかったですが…めっちゃ楽しかったです!
帰ってきたらうちの子が一番!てなりますけどcoldsweats01
ぜひフクママさんもいってみてくださいね〜!

投稿: あまぽこ | 2011年9月27日 (火) 19時58分

みすたどん母さんさん

そうだったんですか!台風で残念でしたね〜ぜひまた旅行計画たてていってみてください!
楽しすぎますよ〜!
帰ってきたくなかったです。

投稿: あまぽこ | 2011年9月27日 (火) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/41961749

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきまーす:

« オパココありがと | トップページ | 大久野島へ行ってきました☆1 »