« シンクロ親子と秋のオパココネイル☆ | トップページ | オパココありがと »

2011年8月31日 (水)

安らぐ場所

Img_6562

えー

また爪きり?

 

 

Img_6565

隠れよう隠れよう!

ココちゃんも早く隠れてー!

 

 

Img_6564

あいよー!

 

 

・・・というわけで今日はおんなじ顔して隠れる二人を連れ出して、

爪きりと健診へ行ってきました。

二人とも、体重やや増。

 

オパは、奥歯が少しだけ外側に伸びてると言われてしまいました。

まだ削るほどではないとのことですが、

オパは今まで歯のトラブルなしだったのでショックです。

削ることにならないといいんですが・・。

心配。

 

 

最近のココちゃんのお気に入りの遊び。

 

Img_6551

ひつじさんの下敷きになってお昼寝ですhappy01

 

Img_6572

ふかふか気持ちいいのかな。 

 

Img_6552

お母さんうさぎを思い出してるのかな。

 

そういえばココちゃんには、同じ色の双子の妹うさちゃんがいるんですよ。

つまりオパの娘です。

赤ちゃんのときは、ココちゃんそっくりでした!

ココちゃんをお迎えしたときにお別れしたっきりですが、

きっとココちゃんそっくりに成長して、

かわいがってもらっていることでしょう。

また、会えるといいな。

 

Img_6573

ぐーsleepy

 

すやすや眠る姿がめちゃくちゃカワイイのですheart04

 

 

Img_6559

オパももちろんカワイイよ。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

|

« シンクロ親子と秋のオパココネイル☆ | トップページ | オパココありがと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわnight
ココちゃんって一人っ子だと思ってましたsign03
ココちゃんのお母さん(オパちゃんのお嫁さん)も、オパちゃん達と同じ毛色だったのですかsign02
ココちゃんの妹、今はどこにいるんでしょうねhappy01

投稿: フクママ | 2011年9月 1日 (木) 00時28分

フクママさん

実はココちゃんは双子だったのです。
3回目の挑戦にしてやっと授かった二人でした!
できれば二人ともお迎えしたかったのですが、男の子同士、ココちゃんをお迎えすることにしたんです。
妹ちゃんもお迎えされて、元気にしてるという話は聞いたのですが・・・会いたいです!
ちなみにココちゃんのママはオレンジのネザーちゃんですよー。
色はオパに似たんですね☆

投稿: あまぽこ | 2011年9月 1日 (木) 00時46分

お久しぶりです。
ひつじさんに潜るココちゃん、すごく可愛いです。
ぎんちゃんは1~2歳の頃アフタヌーンティーのふわふわうさぎさんがお気に入りでよく寄り添っていました。やっぱりお母さんを思い出してるのかなって思いました。

兄弟の存在、気になりますよね~! 
ココちゃんは妹がいるんですね。
きっと可愛いだろうな~。

投稿: ぎんまま | 2011年9月 4日 (日) 12時40分

ぎんままさん

ココちゃんと初めて対面したとき・・
今からは信じられないくらい小さくて、そっくりな妹ちゃんと一緒にママのおなかにぴとっとくっついてた姿を思い出します。
かわいかった・・。
ふわふわに触れると思い出すんですね、きっと。
ぎんちゃんは兄弟いるんですか??

投稿: あまぽこ | 2011年9月 7日 (水) 16時56分

ぎんちゃんは、兄弟がいるかどうかわからないんです。
以前、気になってお店の方に聞いたんですが、愛媛のラビトリーから来た時は一人だったとか。もしも兄弟がいるならやっぱり会ってみたいですね~^^

投稿: ぎんまま | 2011年9月 8日 (木) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/41439117

この記事へのトラックバック一覧です: 安らぐ場所:

« シンクロ親子と秋のオパココネイル☆ | トップページ | オパココありがと »