« 真夏のオパココ | トップページ | シンクロ親子と秋のオパココネイル☆ »

2011年8月23日 (火)

明日葉デビュー

Img_6533

今日もボンレスなココちゃん。

 

Img_6534

どうしてそんなにカワイイのー。

 

 

 

Img_6483

最近、小さい木のイスの下がお気に入りのオパ。

 

 

Img_6487

オパにぴったりサイズなのね。 

 

 

そんな二人、最近明日葉デビューを果たしました。 

うさちゃんがおいしそうに食べているのはよく見かけますが、

売ってるとこ見たことなくて

うちのうさたちは食べたことがありませんでした。

 

この前偶然発見し、うさたちのために購入!

味見してみたけど・・・・苦ーい・・・。

きっとおいしい調理法があるのでしょう~

私が知ることは一生ないかもしれませんが。

 

でもこれがうさにはたまらない味なのですねきっと。 

 

 

まずオパ。 

 

Img_6511

食べてる~!

 

Img_6508

せっせと食べて完食!

 

最近オパはあまり偏食しなくなりました。

野菜もいっぱい食べます。

 

 

ココちゃんはもちろん・・・

Img_6516

なにこれおいちー!!

 

Img_6525

幻だったかというくらい、あっという間になくなった明日葉でした。

また好きなもの増えたね~!

ビバ明日葉!

 

おいしい調理法は不明だけど、

見つけたらまた買うからね!

 

☆おまけ☆

 

Img_6522

ボンレスになってないときは、はみでちゃってるココちゃんでした。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

|

« 真夏のオパココ | トップページ | シンクロ親子と秋のオパココネイル☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あまぽこさん☆はじめましてnote
ココちゃんが来る前からブログを見ていたのですが、初コメントです!
いつも読み逃げでスミマセン・・・

オパちゃん、ほんっと童顔で可愛いheart04
ココちゃんは食べっぷりが面白いですsign03
これからも更新楽しみにしてますo(*^▽^*)o

投稿: フクママ | 2011年8月24日 (水) 11時42分

超久しぶり。
元気?オパココ、かわいすぎ。ボンレス最高!あぁ~うさちゃん抱っこしたい!!
うさぎ飼いたくなってきた。ママ、頑張ってね。

投稿: よっぴ | 2011年8月25日 (木) 00時13分

フクママさん

初めまして!
いつも見てくださってたなんて、
とっても嬉しいです。
ココちゃんが来る前といえば
もう2年近くまえですかね?
これからも遊びに来てくださいね!
 
私も遊びに行かせていただきますね!

投稿: あまぽこ | 2011年8月26日 (金) 22時51分

よっぴさん

超お久しぶりです!
みなさんお元気ですか?

ぜひ新しい家族にうさちゃんを!!
 
また会いたいです。

投稿: あまぽこ | 2011年8月26日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/41331371

この記事へのトラックバック一覧です: 明日葉デビュー:

« 真夏のオパココ | トップページ | シンクロ親子と秋のオパココネイル☆ »