« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月23日 (木)

足長オパルモン

ごはんをもらってうれしくて

飛びついた時のかわいすぎるオパですheart04

 

 

F1040832

なんという足長でしょう。

背後でココちゃんも驚いています。

 

 

・・・それだけです。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

 

激務と気候の変化で私は体調を崩してしまいましたが・・

うさたちは涼しくしてもらって元気ですhappy01

 

皆さんも、皆さんのうさちゃんも、

元気に梅雨と夏を乗り切れますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

オパココネイル

オパココを、そしてうさぎさんを愛するあまり、

足にオパココネイルをしてもらいましたhappy01

 

F1040749
右:ココ 左:オパ です。

微妙に大きさが違うのです。

ほんのりグレーを混ぜてオパココ色なんですよ~。

 

F1040747

お見苦しい足失礼しました。

 

 

美容院とかでは、話しかけられるのがめんどくさくて

雑誌とかを読んで暗く過ごす派なんですが、

この度はうさぎについていろいろ聞かれて

(「とりあえずうさぎをつけてください!」と

すごい勢いで言ったので・・)

写真も見てもらって、

張り切っておしゃべりしてしまいましたcoldsweats01

つらいときは仕事中も靴下を脱いで、

足を見て元気出そうと思います。

 

F1040745_2

 

オパも。

 

F1040742_4

ココちゃんも。

 

 

興味なし。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

はっぴばーすでぃオパ☆3歳☆

今日、6月11日は、最愛のオパルモン3歳のお誕生日ですshinecake

オパ、おめでとう~!!

  

Img_6359

クラウン、やや迷惑そうだけど・・・ 

 

Img_6361

今日は主役だからおめかしね。 

 

Img_6364

いーっぱいナデナデしていーっぱい遊びました。

休み希望だしたんだからね~!

 

Img_6377

大好きな生牧草でお祝いheart01

 

 

Img_6375

元気に3歳になってくれて、ほんとにありがとう。

生きててくれて、ほんとにありがとう。

 

オパココはこれからもずっと、私の一番の宝物です。

いたらないママですが、ずっと一緒にいようねーhappy01

 

 

Img_6343

なんか頭に乗せられて疲れた!

 

もっとナデナデしたいのにhappy02

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

365日カレンダーも、今日はオパルモン登場してますheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »