« 大震災お見舞い申し上げます | トップページ | 貴重なツーショット☆ »

2011年4月10日 (日)

お久しぶりです

お久しぶりです。

震災で陰ながらとても心を痛め・・・

うちのうさたちは幸せだなって実感し。

この子たちをずっと守っていこうと、

新たに決意しました。

 

PCを新しくしたらいまいちブログのUPが

よくわからなくなって,

見苦しいかと思いますが・・

元気なオパココです★

もっとかわいい写真UPしたいんですけど、

使い方よくわからず。

F1040226_2

オパ、わらハウスの上でひなたぼっこ。

F1040006_2
ココたん、珍しく起きてます。

 

F1040007

あ、おやつがあったのね~。

一番の楽しみだもんね。

 

F1040012

相変わらずラブリーオパです★

あと2か月で3歳!

私の人間年齢追い越しちゃうのかな?

でもいつまでたってもかわいい息子です★



F1040031

ぶれてるけど。

ごはんいっぱい食べてね。

 

毎日とっても忙しく、お留守番時間が

あまりにも長くなるので、

今はうさたち実家保育園で

さみしくなくお野菜もいっぱいもらって

みんなにかわいがられて幸せに暮らしてます。

私は仕事の合間にせっせと会いに帰ってます。

家にかえってうさがいないのは

この上なくさみしいけど、

うさたちのさみしさや安全を考えると

落ち着くまでは実家保育園でかわいがってもらってね。

 

実家の家族も、うさマスターへの道を着々と

歩んでおります(笑)

 

どうかどうか、私のうさたちはもちろん

日本全国のかわいいうさたちが

愛されて幸せに暮らせますように。

F1040017
やっぱりママのなでなでが一番好きかな?

(と信じてます ふふ)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

|

« 大震災お見舞い申し上げます | トップページ | 貴重なツーショット☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
オパちゃん、ココちゃんも元気そうですね。
実家保育園で可愛がってもらって安心ですが
離れているのは寂しいですよね。
早く一緒に暮らせるといいですね。
とてもお忙しそうですが
お体にはお気を付け下さいね。

投稿: みすたどん母さん | 2011年4月11日 (月) 01時53分

みすたどん母さんさん

ほんとに…淋しくて泣けます。うさたちは実家保育園で楽しそうにしてるんですけどねhappy01
すっかり甘えてしまってます。
早く迎えに行かないとですね〜!

投稿: あまぽこ | 2011年4月16日 (土) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/39564276

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 大震災お見舞い申し上げます | トップページ | 貴重なツーショット☆ »