« 再びケイタイより | トップページ | 大震災お見舞い申し上げます »

2011年3月 5日 (土)

ニューアイテム のちお昼寝

こんにちは!

耳なしオパルモンです!

 

Img_6077

 

オパお耳どこに行ったん~?

ところで、お正月に買った、

うさぎ星さんの福袋に入ってた新しいおもちゃshine

 

Img_6039

登ったりかじったりできるという楽しそうなおもちゃですup

(商品名不明)

 

2人ともに遊んでほしいので共通へやんぽスペース(ってほぼ家全部ですけど)

に取り付けましたwink

なんかもっといい活用法あるんでしょうけど思いつかず・・。

 

上の写真はこういうグッズに敏感に反応してくれるココちゃん。

 

Img_6043

ココちゃん気に入ってくれたようで、

登ったりかじったり・・思うツボ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ココちゃん重たいから壊れないかな~?

落っこちないでね。

 

Img_6044

イエーイ背が伸びたぼく。

 

Img_6040

一方オパも!

ココちゃんのにおいにつられて乗ってくれました~shine

ココちゃん観察に最適だもんね、この場所。

ちなみに横はココちゃんケージです。

 

興奮して飛びチッコした跡が見えるでしょうか・・・。

うんぴも・・。

 

Img_6041

ぼくのにおいもつけたし・・・。

シュタッ!

ぼくって身軽。

 

Img_6042

下に降りてもココちゃん観察は怠りません。 

 

・・・あっ!

Img_6049

ちょっとママ!

ココちゃんがまたひっくり返ってるよ!

 

Img_6053

アップ怖いよココちゃん!

もっとかわいい顔してよ!

 

 

Img_6066

でもなんか気持ちよさそうだから、

ぼくも真似してみよ。

ころん。

 

Img_6065

・・・・sleepysleepy

 

2人ともおやすみ~confident

  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

|

« 再びケイタイより | トップページ | 大震災お見舞い申し上げます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしてます。。
ココちゃんのゴロンww。
かわいい。
でもなんかドキドキww。
オパちゃんもゴロンしておやすみ
幸せそう。。
楽しそうなおもちゃですね。
高いところから見るココちゃんは
また違うのかなww。

投稿: うさりか。 | 2011年3月 6日 (日) 12時30分

気持ちよさそうにゴロンしてますね。
このステップはうちでも使ってます。
ルイも体重が1.5kgあるので
壊れないか心配でしたがかなり丈夫ですよ。

投稿: みすたどん母さん | 2011年3月 6日 (日) 14時37分

福袋にこんなに素敵なものが入って
いたのですね。楽しそう♪

お留守番の心配、わかります!
出かける時は安全や体調など
いつも以上に注意していますが、
帰ってきて無事な姿を見ると
本当にほっとしますね。

投稿: ぎんまま | 2011年3月 6日 (日) 16時14分

うさりか。さん

お久しぶりです!
ココちゃんの得意技は何回見ても
どっきりします☆
オパはそんなここちゃんが心配でしょうがないのか・・ずっと見てます(笑)

投稿: あま | 2011年4月 9日 (土) 15時27分

みすたどん母さんさん

ルイくんもご愛用なんですね!
今のところ飽きられもせず、無事な姿で
使われてます。
ココちゃんももうすぐ1.5キロくらいになりそうですwobbly

投稿: あまぽこ | 2011年4月 9日 (土) 15時29分

ぎんままさん

お留守番、本当に心配ですよね。
うちの子はほぼ毎日長時間お留守番してくれてるので、本当に心配で心配で・・。
うさたちはもう慣れてるのかもしれないですけど。
そのぶん帰って無事な姿を見たらほっと
しますよね!

投稿: あまぽこ | 2011年4月 9日 (土) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/39117270

この記事へのトラックバック一覧です: ニューアイテム のちお昼寝:

« 再びケイタイより | トップページ | 大震災お見舞い申し上げます »