« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月14日 (月)

大震災お見舞い申し上げます

被災者の皆様、犠牲になられた方、助かっても肉体的精神的に、想像を絶する絶望感や悲しみを抱えて頑張っておられる皆様、すべての方にお見舞い申し上げます。


私も無力感でいっぱいながらできることは精一杯していきます。
勤務先の病院でも現地の患者さんを受け入れる体制をとっていると聞いています。

どうか少しでもたくさんの大切な命が救われますように。厳しい状況ですが、動物たちの大切な命が少しでも助かりますように。

心から祈っています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 5日 (土)

ニューアイテム のちお昼寝

こんにちは!

耳なしオパルモンです!

 

Img_6077

 

オパお耳どこに行ったん~?

ところで、お正月に買った、

うさぎ星さんの福袋に入ってた新しいおもちゃshine

 

Img_6039

登ったりかじったりできるという楽しそうなおもちゃですup

(商品名不明)

 

2人ともに遊んでほしいので共通へやんぽスペース(ってほぼ家全部ですけど)

に取り付けましたwink

なんかもっといい活用法あるんでしょうけど思いつかず・・。

 

上の写真はこういうグッズに敏感に反応してくれるココちゃん。

 

Img_6043

ココちゃん気に入ってくれたようで、

登ったりかじったり・・思うツボ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ココちゃん重たいから壊れないかな~?

落っこちないでね。

 

Img_6044

イエーイ背が伸びたぼく。

 

Img_6040

一方オパも!

ココちゃんのにおいにつられて乗ってくれました~shine

ココちゃん観察に最適だもんね、この場所。

ちなみに横はココちゃんケージです。

 

興奮して飛びチッコした跡が見えるでしょうか・・・。

うんぴも・・。

 

Img_6041

ぼくのにおいもつけたし・・・。

シュタッ!

ぼくって身軽。

 

Img_6042

下に降りてもココちゃん観察は怠りません。 

 

・・・あっ!

Img_6049

ちょっとママ!

ココちゃんがまたひっくり返ってるよ!

 

Img_6053

アップ怖いよココちゃん!

もっとかわいい顔してよ!

 

 

Img_6066

でもなんか気持ちよさそうだから、

ぼくも真似してみよ。

ころん。

 

Img_6065

・・・・sleepysleepy

 

2人ともおやすみ~confident

  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年3月 3日 (木)

再びケイタイより

夜勤明けの私と一緒に疲れてくれてるオパです
お留守番ありがとうheart04オパココ 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »