« ケイタイから | トップページ | まんまるそっくり »

2011年2月23日 (水)

得意技披露

さっき投稿した携帯からの記事がひどすぎて苦情がきそうです。

オパがかわいそうなので普通にパソコン使います。 

また携帯からもちょいちょい挑戦してみます。

 

ココちゃんの大得意技・・・・ 

Img_5938

死んだふりです!

へやんぽの際必ず2-3回します。

突然に。

 

わかっていても相当びっくりします・・・。

 

Img_5983

そしてこんな顔で休憩。

ふにゃ~。

 

 

Img_5894

そしてわらハウスにこもり数時間出てこない。

 

几帳面に日課をこなしているココちゃんですconfident

 

 

 

 

Img_5896

そして今日もラブリーなオパheart04

 

 

Img_5901

オパの得意技はたっちですshine

指と一緒にたっちしますよ~。

 

二人とも賢くていい子いい子happy01

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

|

« ケイタイから | トップページ | まんまるそっくり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

携帯画像には大爆笑です。
でもかわいいから渦巻きほっぺも似合ってますよ。
オパちゃんもココちゃんも
それぞれ特技があるんですね。

投稿: みすたどん母さん | 2011年2月24日 (木) 12時10分

うちも死んだふり!?やります~(>_<)
いきなりドスンッ(もうコロンじゃないです)て!
あの姿けっこう好きです(≧∇≦)
私も先日blogで似た写真UPしたところです♪

携帯からのオパちゃん可愛かったですよ(^w^)

投稿: PIPI | 2011年2月25日 (金) 18時11分

突然のゴロンチョびっくりしますよね~^^
ココちゃん、ほんと、お顔が丸くなった
ような気がします。かわいいです!

↓携帯の写真かわいいです!
水玉がおめめくりくりのオパちゃんの
イメージにぴったり!

投稿: ぎんまま | 2011年2月26日 (土) 11時18分

みすたどん母さんさん

もっとセンスあるデコできると思ったんですけどね~皆さんどうやってるんでしょう。
特技というほどのこともないんですが、
それぞれの個性があってかわいすぎるんですheart02

投稿: あまぽこ | 2011年2月28日 (月) 00時33分

PIPIさん

ココちゃんもかなりの体重なのでドスンっですよ~!
すごい音でびっくりします。
とにかくいつ見ても寝てますwobbly
むむちゃんも見に行きますね!

投稿: あまぽこ | 2011年2月28日 (月) 00時35分

ぎんままさん

オパは丸顔?なのでなんかコミカルになっちゃいますよね・・。
っていうか私のセンスひどいですよね。

ココちゃんはまん丸です!
そんなに食べてないんですけどね~。

投稿: あまぽこ | 2011年2月28日 (月) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/38990521

この記事へのトラックバック一覧です: 得意技披露:

« ケイタイから | トップページ | まんまるそっくり »