« オパ毛 ココ爪 | トップページ | ケイタイから »

2011年2月12日 (土)

オパのココちゃん観察日記

お久しぶりです!

更新してなかった間、インフルエンザになったりしてました。

予防接種したのにも関わらず・・・

熱が41度近くも出て人体の細胞破壊の危機でしたwobbly

 

仕事も休んでしまったし、うさは実家保育園に避難・・。

 

おかげさまでうさは元気です!

だらだら換毛してますが・・。

ココちゃんの爪も生えてきた予感がしますheart04

 

Img_5873

 

Img_5874

 

Img_5876

 

Img_5882

 

Img_5888

 

Img_5885

り!!

 

ぼくたちは元気だよ~

ママの病気がうつらないように、いっぱいごはん食べて、

いっぱいうんちもして、

いっぱいお昼寝して、

体力つけてバイキンと闘えるようがんばってました。

 

 

ココちゃんは最近かわいくなったと評判なんだよ。

でもね~ぼくは毎日観察してるから、

どんどん丸くなっていくココちゃんがちょっと心配なの。

ココちゃんの変化には敏感なの。

だってパパだから!

 

Img_5891

ぼくにそっくりでしょ~

でもね・・

 

Img_5893

こんなオニガワラな顔で寝るのやめたほうがいいよココちゃん!!

ちょっとひどいよ!

 

Img_5884

そーそーその顔。

その顔でいるべし。

 

あとね、ココちゃんこのわらハウスが大好きで、

しょっちゅうひきこもってるのもちょっと心配。

底が抜けるくらい食べちゃったんだよ。

天井も抜けそうなんだよ。

そのうちコントみたいに落っこちちゃうよ!

 

Img_5881

あっ出てきたよ!

 

 

Img_5845

ココちゃん会いたかった!

 

 

・・・うさは元気で平和です!

かわいくてしょうがないですheart02

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

|

« オパ毛 ココ爪 | トップページ | ケイタイから »

ペット」カテゴリの記事

コメント

更新されてなかったので心配してました。
インフルエンザ、大変でしたねwobbly
いまはもう大丈夫ですか??
どうぞお大事に。

ココちゃん爪、良かった!

うちの子もよくオニガワラの顔で
寝ています(笑)可愛い顔のときとの
ギャップがたまりませんね~happy01

投稿: ぎんまま | 2011年2月17日 (木) 18時06分

ぎんままさん

体調はもう大丈夫ですheart
オパココもコロコロ元気にしてますよ〜☆
鬼瓦率かなり高いですcoldsweats01

ぎんままさんちのうさちゃんも元気にしてますか??

投稿: あまぽこ | 2011年2月20日 (日) 01時46分

おかげさまでとっても元気にしています♪

↓まだ準備中ですが、よかったら
のぞきにきてください~^^

投稿: ぎんまま | 2011年2月21日 (月) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/38844472

この記事へのトラックバック一覧です: オパのココちゃん観察日記:

« オパ毛 ココ爪 | トップページ | ケイタイから »