« 得意技披露 | トップページ | 再びケイタイより »

2011年2月28日 (月)

まんまるそっくり

今日はお休みでオパココとべったりhappy01

オパはくっついて離れないし、ココちゃんはマイペースに遊びたいときだけ

遊んで後はひたすら引きこもりうたた寝してました。

 

2人ともとっても個性的で親子なのに性格全然違いますね。

 

でもそっくり写真を紹介heart01

 

 

Img_6027

オパ☆

 

 

Img_6026

ココ☆

 

ふとした仕草やキレイキレイのタイミングが一緒で、

やぱり親子って感じですshine

 

Img_6016

ついでにココちゃんのぐうたらショットで今日はさようなら~!

 

 

明日からまた激務で、オパココは淋しい思いをしてしまうと思うと

心が痛いですが・・・

 

ママがんばってごはん代稼ぐからねflair

帰ったらいっぱい遊ぼうね☆

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

|

« 得意技披露 | トップページ | 再びケイタイより »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/39043545

この記事へのトラックバック一覧です: まんまるそっくり:

« 得意技披露 | トップページ | 再びケイタイより »