« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

まんまるそっくり

今日はお休みでオパココとべったりhappy01

オパはくっついて離れないし、ココちゃんはマイペースに遊びたいときだけ

遊んで後はひたすら引きこもりうたた寝してました。

 

2人ともとっても個性的で親子なのに性格全然違いますね。

 

でもそっくり写真を紹介heart01

 

 

Img_6027

オパ☆

 

 

Img_6026

ココ☆

 

ふとした仕草やキレイキレイのタイミングが一緒で、

やぱり親子って感じですshine

 

Img_6016

ついでにココちゃんのぐうたらショットで今日はさようなら~!

 

 

明日からまた激務で、オパココは淋しい思いをしてしまうと思うと

心が痛いですが・・・

 

ママがんばってごはん代稼ぐからねflair

帰ったらいっぱい遊ぼうね☆

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

得意技披露

さっき投稿した携帯からの記事がひどすぎて苦情がきそうです。

オパがかわいそうなので普通にパソコン使います。 

また携帯からもちょいちょい挑戦してみます。

 

ココちゃんの大得意技・・・・ 

Img_5938

死んだふりです!

へやんぽの際必ず2-3回します。

突然に。

 

わかっていても相当びっくりします・・・。

 

Img_5983

そしてこんな顔で休憩。

ふにゃ~。

 

 

Img_5894

そしてわらハウスにこもり数時間出てこない。

 

几帳面に日課をこなしているココちゃんですconfident

 

 

 

 

Img_5896

そして今日もラブリーなオパheart04

 

 

Img_5901

オパの得意技はたっちですshine

指と一緒にたっちしますよ~。

 

二人とも賢くていい子いい子happy01

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ケイタイから

写真をデコれるケイタイにしたので試しにやってみまーす!
センスなくてごめんねオパ〜

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

オパのココちゃん観察日記

お久しぶりです!

更新してなかった間、インフルエンザになったりしてました。

予防接種したのにも関わらず・・・

熱が41度近くも出て人体の細胞破壊の危機でしたwobbly

 

仕事も休んでしまったし、うさは実家保育園に避難・・。

 

おかげさまでうさは元気です!

だらだら換毛してますが・・。

ココちゃんの爪も生えてきた予感がしますheart04

 

Img_5873

 

Img_5874

 

Img_5876

 

Img_5882

 

Img_5888

 

Img_5885

り!!

 

ぼくたちは元気だよ~

ママの病気がうつらないように、いっぱいごはん食べて、

いっぱいうんちもして、

いっぱいお昼寝して、

体力つけてバイキンと闘えるようがんばってました。

 

 

ココちゃんは最近かわいくなったと評判なんだよ。

でもね~ぼくは毎日観察してるから、

どんどん丸くなっていくココちゃんがちょっと心配なの。

ココちゃんの変化には敏感なの。

だってパパだから!

 

Img_5891

ぼくにそっくりでしょ~

でもね・・

 

Img_5893

こんなオニガワラな顔で寝るのやめたほうがいいよココちゃん!!

ちょっとひどいよ!

 

Img_5884

そーそーその顔。

その顔でいるべし。

 

あとね、ココちゃんこのわらハウスが大好きで、

しょっちゅうひきこもってるのもちょっと心配。

底が抜けるくらい食べちゃったんだよ。

天井も抜けそうなんだよ。

そのうちコントみたいに落っこちちゃうよ!

 

Img_5881

あっ出てきたよ!

 

 

Img_5845

ココちゃん会いたかった!

 

 

・・・うさは元気で平和です!

かわいくてしょうがないですheart02

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »