« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月 9日 (日)

オパ毛 ココ爪

オパは毎年11月くらいに換毛してたと思うんですけど、

去年はその気配なく終了。

 

この冬はないのね~と勝手に思ってたら。

 

 

Img_5857

来ました!今頃。

 

顔に三つ目風くぼみが出現。 

兎相が悪くなり・・

 

Img_5867

背中も激しく抜けてます!

 

Img_5868

なーんか背中がすーすーするなぁ?

 

寒そう!!

がんばって早く生えてきてー、オパ毛。

 

 

 

ココちゃんもこの冬第2回目の換毛で、家中うさ毛が舞いまくり。

 

ココちゃんは何回生え変わるんでしょうか・・・。

 

 

Img_5871

ぼくしーらない。

 

それにしても折れた爪が生えてこないココちゃん。

化膿はしてないし、元気に走ってジャンプしてますが・・。

 

Img_5870

 

お毛毛抜いたり、「爪見せて」って言って追いかけまわすのやめてよね!

ぼくぐうたらしたいんやから。

抱っこきらいやねんから。

・・・ぐう。

 

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとうございます☆

うさぎ年、明けましておめでとうございますheart04

すべてのうさちゃんが幸せな年になりますように☆

 

 

Img_5595

今年もよろしくね!!

  

 

 

Img_5845

そっくりな僕たちより。 

 

 

 

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »