« オパココからメリークリスマス☆ | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »

2010年12月28日 (火)

年末のごあいさつ

12月26日、オパの息子、ココエモンがうちの子になって1年がたちました!

 

Img_2344

移送中のココちゃん。

 

 

Img_2416

来たばっかりなのにぐうたらするココちゃん。

 

 

Img_2429

来たばっかりなのに食欲旺盛なココちゃん。

 

 

Img_2408

カワイイから載せただけ。

  

 

Img_2524

牛顔の片鱗を見せるココちゃん。

 

 

Img_2469_2

こんな抱っこもさせてくれたな・・・。

 

 

 

 

Img_2427_2

そして突然現れたわが子をガン見する1年前のオパでした。

 

この習慣(オパの見守りと命名)は今も続いています。

ココちゃん観察を生きがいとするオパです。

 

 

 

 

Img_5833_2

そして昨日のココちゃん。

 

 

Img_5819_2

・・・・。

 

 

一時は牛に似すぎて将来が心配されたココちゃんですが、

最近はお目目くりくりかわいくなってきた気がします。

牛顔でもなんでもカワイイですけど。

 

ただひとつ、心配なことがまたしても。

 

この前折れた爪ですが、一ヶ月様子をみても生えてくる気配がなく・・

うさぎ星さんにも見てもらってまた生えてくるよ、と言われて安心してたんですけど、

すこしずつ伸びてきてるのかもしれないですが、よくわからなくて。

 

気のせいかもですが、患部をなめる回数が多かったり

走り方に勢いがない気がして、病院に行ったところ・・・

 

「医師が体調不良のため休診です」

 

と言われて診てもらえず。

 

次の日は電話して診察してることを確認してから行ったのに、

 

「医師が体調不良のためたった今帰宅しました」

 

と言われ診てもらえず。

診療してると言ったからには、診療時間内はがんばって診てほしかったです。

よっぽど体調悪かったのでしょうが、

うちの子はどうなるbearing

 

寒い中、抱っこきらいなのに連れまわされたあげく、

診てもらえなかったココちゃん。

かわいそうにweep

 

元気に走り回ってるので、しばらく様子見ます。

ココちゃん意外とビビリで繊細なので、

怖いことがあるとうたたねハウスとかに引きこもっちゃうんですよね。

 

小さいときから病院に何回も行って怖い思いをしたからなのかな・・。

ごめんよ、ココちゃん。 

 

 

Img_5831_2

そんな運の悪いココちゃんを今日もふくろうスタイルで見守るオパです。 

 

 

Img_5794_2

ココちゃん災難だったね!

僕の監督不行き届きでし。

来年はもっとしっかり見守るからね!

 

Img_5825

でも寒いのでちょっと休憩。 

 

 

Img_5815_2

では皆さん今年もいっぱい会いに来てくれてありがとう!

来年も仲良くしてね!

良いお年を~!!

オパルモンより。

 

 

 

Img_5670

ぼくにも会いに来てなぁ。

来年はぼくらの時代やから!

 

Img_5804

はりきってぐうたらがんばるでぇ!!

爪も直すから見ててな!

ココエモンより。

 

 

今年は今日が最後の休みなので更新も最後かもです。

今年一年あんまり更新できなかったのに

遊びに来て下さってあちがとうございました!

来年もがんばってかわいいオパココをお届けしたいと思います。

良いお年を~!!

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

|

« オパココからメリークリスマス☆ | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

頑張って病院まで行ってきたのに残念だったね。
早く爪が生えてくるといいのにね。
来年もかわいいオパちゃんとココちゃんに会いに来るからね。

あまぽこさん、オパちゃん、ココちゃん
よいお年を。

投稿: みすたどん母さん | 2010年12月28日 (火) 21時28分

ベビー時代のココちゃん、毛がふわふわで
すごく可愛いです!
爪、心配ですが…早く元通りになりますように。

ほんと、オパココちゃんと、どこかで血が
つながってるかもしれませんね。
もしそうならとってもうれしいです♪

来年も素敵な一年でありますように。
どうぞよいお年を。

投稿: ぎんまま | 2010年12月29日 (水) 23時23分

今年もお世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いします♪

ココちゃん、こーんなに小さかったんですね~
見比べると…感慨深いですね♪
これからも親子そろって、
元気で過ごしてね。
来年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: pinky | 2010年12月31日 (金) 10時17分

年末年始お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

ココちゃんの小さい時の写真とっても可愛いですね(*^o^*)
むむが来た時を思い出しました♪

お互い、来年も可愛い我が子達と幸せに過ごせるといいですね(-^〇^-)

投稿: PIPI | 2010年12月31日 (金) 12時21分

みすたどん母さんさん

ココちゃんの爪、心配です・・・
観察を続けたいと思います。

今年もお世話になりました!
いっぱい遊びに来てくれてありがとうございました!
ルイ君と一緒に、良いお年を~!!

投稿: あまぽこ | 2010年12月31日 (金) 17時58分

ぎんままさん

オパココの親戚うさちゃん、会ってみたいですheart04
ココちゃんも赤ちゃんのときはとっても小さくていたいけだったんですよ。
いまや牛かうなぎか?って感じですけど。

また来年も遊びに来てくださいね~!
よいお年を~!!

投稿: あまぽこ | 2010年12月31日 (金) 18時02分

pinkyさん

ココちゃんかわいかったですね~!
赤ちゃんのときって一瞬ですよね。
でも無事大きくなってくれてほんとに
よかったです。

pinkyさん、今年はお世話になりました!
来年も楽しくぷりんくん杏仁くんと過ごせますように!
良いお年を~heart02

投稿: あまぽこ | 2010年12月31日 (金) 18時03分

PIPIさん

大晦日は明けですsad元旦は年末年始唯一の休みです~!
ベビーむむちゃんもかわいかったでしょうね!
ちょっとづつ成長してるんですね。
どの一瞬も見逃したくないですよね~!

今年はいっぱい遊びに来てくれてありがとうございましたshine
むむちゃん、旦那さまと一緒に良いお年をお過ごしくださいね!

投稿: あまぽこ | 2010年12月31日 (金) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/38245339

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のごあいさつ:

« オパココからメリークリスマス☆ | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »