« オパおねむ | トップページ | ココちゃんの災難 »

2010年11月22日 (月)

やっと夏休み!

もうすぐ12月ですが・・やっと夏休みをもらいましたheart04

6日休みでもう3日目・・・。

ちょっと用事してあとはぐうたらぐうたらしてます。

うさがいるので旅行も企画せず。

 

普段ずっと一緒にいてあげられないぶん、いっぱい遊んであげたいけど

うさにもうさの生活のペースがあるのでcoldsweats01

見てるだけでも幸せですhappy01

 

Img_5542

ココリーノは巣篭もり中・・・。

 

Img_5541

野菜のうしろにうなぎ風ココちゃん。

 

 

Img_5525

たまには起きます。

Img_5535

ぶれたアップもカワイイ。

子どもペレットに大人ペレットを混ぜて切り替えを徐々にしてるんですが、

あんまり大人ペレットは好きじゃないみたい。

なんでも食べるココちゃんなのに、残しちゃいます。

 

大人のうさぎボーイになるためがんばれココちゃん!

 

 

Img_5537

子持ちのうさぎボーイオパです。

オパは、私がいると喜んで何時でもくっついてきてくれますheart02

 

やっぱり長い付き合いだもんね。

 

Img_5526

ミニロフトがお昼寝ポイントです。

オパの寝方は・・・

 

Img_5538

手が常にカワイイ!!

 

 

こんな平和な日々がずっと続きますように~。

 

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

|

« オパおねむ | トップページ | ココちゃんの災難 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ようやく夏休みなんですね。
いつもお仕事大変ですね、お疲れ様です。
お休みの間はオパちゃんとココちゃんも
ママと一緒に過ごせて嬉しいでしょうね。
日頃の疲れをうさぎボーイズに癒してもらって下さいね。

投稿: みすたどん母さん | 2010年11月22日 (月) 14時44分

やっとやっとの夏休みなんですね~
今までの疲れをオパちゃんココちゃんパワーで回復させてくださいね^^
何も予定がない日でも、一緒におうちで過ごせることが幸せだったりしますよね♪
のんびりしてくださいね☆

投稿: pinky | 2010年11月22日 (月) 22時25分

みすたどん母さんさん

そうなんです、もうすぐお正月休みだというのに。
休みっていいですね~!
だからってうさたちに特別何かできることもないですけど、
いっつも無事かな、って心配してるので
それがなくて心が平和ですhappy01

投稿: あまぽこ | 2010年11月23日 (火) 19時06分

pinkyさん

うさパワーで癒されてますよ~!
もう働けそうにないです。
いまやただのぐうたらです。
 
カレンダーもうすぐ届くんですかね~?
うちの子も載ってるはずなので
見つけてくださいね!
楽しみですね☆

投稿: あまぽこ | 2010年11月23日 (火) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/37789433

この記事へのトラックバック一覧です: やっと夏休み!:

« オパおねむ | トップページ | ココちゃんの災難 »