« はっぴばーすでい☆ココエモン1歳 | トップページ | やっと夏休み! »

2010年11月16日 (火)

オパおねむ

今日はお休みで一日中オパココとぐうたら。

メイクしない肌の休息日も必要ですしね。

昼間のうさたちはとっても眠そう。

 

オパのお昼寝のもようをお届けします。

Img_5514

ベッドでごそごそいたずらし・・・

 

 

Img_5504

めっ!と怒られ・・・

 

 

Img_5506

すねたのか?

 

Img_5507

ふくろうスタイルになりうとうと・・・。

 

ちょっと顔がふててます。

 

 

Img_5508

・・・寝ました。

眠いと、なんか毛が逆立ったみたいになりますよね?

それがたまらなくカワイイのです。

特にこの角度で見る眠くて逆立ってるオパ、かわいすぎheart02

 

 

Img_5498

一方1歳になったココちゃんは貫禄十分。

ふわふわうさ毛布に乗ってくれてます☆

オパはこういうの敷いてもフル無視なので、活用されるとうれしいですね~。

 

 

休みの日はあっという間に終わっちゃいますね~。

私ほとんど動いてないけど夜寝れるでしょうか。

 

でももうすぐ遅い夏休みなので、明日からまたがんばって働いて、

お休みはうさとゆっくりしたいと思います。

 

待っててね、オパココshine

 にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

|

« はっぴばーすでい☆ココエモン1歳 | トップページ | やっと夏休み! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

え~(>_<)夏休みがこれからなんですか???
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

私はオパちゃんのふくろうスタイルが気に入りました(≧∇≦)

遅くなりましたが、ココちゃんお誕生日おめでとうございます(-^〇^-)

投稿: PIPI | 2010年11月16日 (火) 23時09分

PIPIさん

やっと夏休みです~!
ぐうたらしすぎてもう働けないかも。

オパのふくろうスタイルかわいいでしょheart02
寝るときよくするんですよー。

投稿: あまぽこ | 2010年11月22日 (月) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/37696448

この記事へのトラックバック一覧です: オパおねむ:

« はっぴばーすでい☆ココエモン1歳 | トップページ | やっと夏休み! »