« ココちゃんの災難 | トップページ | うさぎの文化祭 »

2010年11月25日 (木)

さよなら夏休み

トドのように過ごした夏休みも今日で終わり。

何かといろいろあったようななかったような・・。

 

休みってなんでこんなに早いんでしょう。

 

Img_5551

オパ。

 

Img_5553

ふくろうオパ。

 

 

Img_5566

ココちゃん。

 

Img_5570

やんちゃで爪がとれたココちゃん。 

 

 

Img_5563

ツーショットshine

 

うさといっぱい一緒にいれて幸せでしたheart04

 

またしばらく仕事が忙しいので、いまからうさを連れて

えんやこら~と実家に帰ろうと思います。

実家がうさ保育園みたいになってます。

淋しくなくて安心だし、すっかり甘えちゃってます。

 

クリスマスは一緒に過ごしたいな~。

夜勤じゃありませんように!

 

実家に帰る前に、うさぎ星さんで

クリスマスコスプレの写真を撮ってくれるみたいなので

行ってみようと思います~heart02

ついでにココちゃんの爪も見てもらおう。

 

オパココは迷惑かな?

 

また、アップしますね☆

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

|

« ココちゃんの災難 | トップページ | うさぎの文化祭 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クリスマスコスプレですか!!
これは楽しみですね~。
しっかり写真、撮ってきてくださいね。

休みの最終日って憂鬱ですよね。
あしたからまたがんばってくださいね☆

投稿: pinky | 2010年11月25日 (木) 17時52分

初めまして。
いつも楽しく拝見しています。オパちゃんとココちゃん、どちらも可愛くて微笑ましいですね。

ところで昨日のお話についてですが、わが家のばばうさ"うー"が3才の時に、やはり爪が根元から折れてしまったことがあります。現在9才で元気なのですが、結局その爪は生えてきませんでした(爪の長さに問題があったと思っています。ちゃんと病院で切っていたのに。ガッカリしました)。
負担がかかってしまう可能性もあるので、同じ足の他の爪は、こまめにチェックしたほうがいいかもしれません。ちなみにネザーのブラックオターです。

投稿: じじはち | 2010年11月25日 (木) 21時31分

pinkyさん

はい~憂鬱に仕事しております。

クリスマスコスプレはばっちり
かわいくとってもらえましたよ☆
オパはモデルみたいにいい子で
ココちゃんは怒ってましたcoldsweats01

投稿: あまぽこ | 2010年12月 2日 (木) 18時05分

じじはちさん

はじめまして!
いつもありがとうございますheart01
そして貴重なアドバイスありがとうございました。
血も出てなかったし、少し甘く見てましたが、生えてこないこともあるんですね!
他の爪とか足全体に負担がかかったら
大変ですよね。
 
今日もチェックしてみましたが、中の芯?みたいなのはあるんですが、爪は伸びてきてないような気がして心配してます。

今後もしつこくチェック続けます!

投稿: あまぽこ | 2010年12月 2日 (木) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/37836263

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら夏休み:

« ココちゃんの災難 | トップページ | うさぎの文化祭 »