« 今日の親子 | トップページ | はっぴばーすでい☆ココエモン1歳 »

2010年11月 4日 (木)

ココちゃん1歳直前に捕まる

ココちゃんは自由を愛するマイペースなうさぎボーイ。

Img_5379

うたた寝ハウスをこよなく愛し・・・

 

 

Img_5376

お野菜大好き。

一番すきなのはセリ・・しぶすぎる11ヶ月児。

 

Img_5369

そして何より好きなのはお昼寝sleepy

仕事の都合上、へやんぽはいろんな時間になっちゃうんですが

ココちゃん、お昼寝中はどんなに誘ってもつついても

出てこず寝てます。

芯の強いうさぎボーイです。 

 

そんなココちゃん、抱っこも大嫌い。

なでなでも気が向いたら

「させたってもいいで」くらいの感じです。

 

でも遊びに来た後輩に・・・ 

 

Img_5386

つかまっちゃいましたぁー。 

 

暴れないから意外と気持ちいいのかな。

Img_5391

おひざ抱っこもされちゃいました。 

 

Img_5392

キャッ不細工!!

 

Img_5394

たれ耳ココリーノ(イタリア風)ですheart04

 

ツンデレココちゃんのハートをつかむのは大変ですね~。

 

 

Img_5366

そっくりツーショットですhappy01

 

ちなみにココちゃん1360グラム、オパ940グラム。

約1.5倍ですかね。

 

そんなココちゃんももうすぐ1歳!

誕生日はお休みとっちゃいました。

 

Img_5353

オパ、何してお祝いしてあげる?

オパもココちゃんの成長を、かじられながらもずっと

見守ってきたもんね。

 

Img_5371

ココちゃんに寄りそうオパと無視してぐうたらしてるココちゃんです。

お祝い、一緒に考えようね、オパcake

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

|

« 今日の親子 | トップページ | はっぴばーすでい☆ココエモン1歳 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ココちゃんもうすぐ1歳なんですね~(*^o^*)
親子でも大きさや性格がけっこう違うんですね!
個性は様々ですが、元気が一番です♪

そうそう!私も新しい職場の消化器外科でがんばってますo(^-^)o

投稿: PIPI | 2010年11月 7日 (日) 10時32分

PIPIさん

親子でも性格まったく違いますね!
大きさも・・。
でもふとした仕草が似てたり。
タイミングが一緒だったり。
横顔がそっくりだったり。

個性があって面白いです。

消化器外科は大変ですよね~。
がんばってくださいね!

私も最近かなりバテテマス。。。

投稿: あまぽこ | 2010年11月13日 (土) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/37528581

この記事へのトラックバック一覧です: ココちゃん1歳直前に捕まる:

« 今日の親子 | トップページ | はっぴばーすでい☆ココエモン1歳 »