« ココちゃん1歳直前に捕まる | トップページ | オパおねむ »

2010年11月13日 (土)

はっぴばーすでい☆ココエモン1歳

我が最愛の牛顔王子、別名オニガワラゴンゾウ、

ココエモンが11月12日、めでたく1才になりました!!

Img_5471

おめでとう、ココちゃんcake

 

たいしたことはできなかったけど、

いっぱいへやんぽして、

ブラッシングして(ココちゃんは迷惑)

 

Img_5463

お野菜奮発。

 

Img_5451

無事に1才になれてほんとによかった。

いまは体も態度もでかく育ちました。

 

でも、生後2ヶ月くらいから不正咬合、スナッフル、ぎょうちゅう・・・

と心配ばかりしてました。

長生きできないんじゃないかと勝手に切なくなったり。

 

悩みすぎてブログでは書かなかったけど、オパとの共同生活のために

去勢もしました。 

 

うさが2羽になって、悩むことも喜びも2倍。

 

私の生活もとっても大変になりました。

 

一人で2羽育てることの重圧、責任・・・。

お留守番ばかりで、

私のエゴでなないのかって悩んだり。

 

でもココちゃんはオパの大事な息子。

私にとっても大事な大事な息子。

 

大変だけど、ココちゃんがいてくれて、

ほんとに幸せです。

ありがとう、ココちゃん。

これからも、ずっと元気でいてね!!

 

Img_5462

大好きよ~ココちゃんheart04

 

でも最近ちょっと食欲なくてまた心配なのです。

 

Img_5457

いっぱい食べて、元気に毎日過ごしてね。

それだけが母の願いですshine

 

Img_5447

なんでも遊び道具にしちゃいます。

 

Img_5427

こんなかわいい顔もするんですよhappy01

ゴンゾウじゃないよねcoldsweats01

 

Img_5443

ココちゃん、おめでとー!

ぼくもわが子の成長を見守ってました。

大きさも抜かれちゃったけど・・

時々かじられるけど・・・

ぼくはココちゃんのパパだからね!

かじっちゃイヤよ。

 

オパからの祝辞でした。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ココちゃんにおめでとうポチしてくださいheart01

|

« ココちゃん1歳直前に捕まる | トップページ | オパおねむ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん お誕生日おめでとう!
牛顔王子やオニガワラゴンゾウとか言われても
やっぱりココちゃんはかわいいですよ。
去勢もしていたんですね。
オパちゃんとの生活の為には大事なことかもしれませんね。
これからもオパちゃんと仲良くね。

投稿: みすたどん母さん | 2010年11月13日 (土) 10時31分

お久しぶりです♪
ココちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!!
かわいいココちゃんのお顔が見れて幸せ~((´∀`))
とっても幸せそうに見えます★

1歳かぁ・・・本当に早いですよね。
うちのももうすぐ1歳です。
あ~~~~本当に早い[笑]

これからもオパちゃん、ココちゃん共元気であまぽこさまにとっても素敵な1年になりますように♪

投稿: yummy | 2010年11月13日 (土) 23時24分

みすたどん母さんさん

ありがとうございます!
ココちゃん、いっぱい心配かける子ですけど無事1歳になれました。
これからもずっと元気でいてほしいです。
牛顔といわれてもゴンゾウといわれても
わが子はかわいいですよね!
去勢のことはほんとに悩みましたが、
今でもオパをかじったりするので
去勢してなかったらどうなってたのか?と
思うとしてよかったのかな・・と思ってます。

投稿: あまぽこ | 2010年11月16日 (火) 21時54分

yummyさん

ありがとうございます!
早いですよね~!
ココちゃん幸せそうですか?
うれしいです☆
 
ノエルちゃんももうすぐですね!
器用なyummyさんだから
なにか作ってあげたりするのかな~?
私も凝ったことしたいんですけど
技術も気力もないのです・・。しゅん。

投稿: あまぽこ | 2010年11月16日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/37642564

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴばーすでい☆ココエモン1歳:

« ココちゃん1歳直前に捕まる | トップページ | オパおねむ »