« 小鳩物語 | トップページ | 今日の親子 »

2010年10月25日 (月)

オパ食欲旺盛☆ココ巣篭もり

すっかりご無沙汰してしまいました。

 

最近、仕事が多忙だったり体調を崩したり、

旅行に行ったり(ちなみに食中毒になったのです。伊勢神宮にお参りした直後に。)で、

うさは一ヶ月ほど実家でお世話になってました。

 

実家でいっぱいかわいがられて、お野菜もいっぱいもらえて

さみしい思いをしなくていいうさたちを見てると

うれしくも切なくも・・・。

 

自分の至らなさを痛感してweep

 

でもオパココのママは私しかいない!ってことで

責任感を持ってうさたちとがんばって生きていきます。

ハイ。

Img_5216

オパは相変わらず実家では食欲旺盛で、

ペレットもお野菜もいっぱい食べて

小太り疑惑。

 

Img_5207

あまえんぼheart04

 

Img_5206

あまえんぼ~heart04

 

Img_5178

最近のお気に入りはうたた寝ハウスの上です。

うたた寝ハウスの上でうたた寝します。

中には決して入りませんのです。

 

Img_5195

たっちもしちゃいますshine

とんでもなくカワイイです。 

 

ココちゃんはというと。

Img_5110

 

Img_5104

こんな牧草の食べ方・・・。

いいのか・・?

 

Img_5129

そしてうたた寝ハウスの中が大大大好きhappy01

こもって出てきません。 

 

Img_5177

出てきてもぐうたら。

そしてまたうたた寝ハウスへ帰っていきます。

 

Img_5115

冬眠する気でしょうか?

 

 

いまさらですが、うさたちは私にとってかけがえのない

大切な大切な存在。

  

うさの幸せはうさにしかわからないけど・・・

私はうさがいてくれて幸せです。 

 

オパココも幸せって思ってくれるように。

がんばりますね。

 

 

ちなみに、ベランダに住んでる鳩のぴーちゃんですが、

もうすっかり普通の鳩に成長し、

しかもかなりかわいくない部類の鳩に成長し、

大人になったのにまだ旅立つ気配もなく住んでます。

 

部屋干しできない洗濯物について地味に悩んでます。

まぁどうでもいいですね。

 

うさたちもぴーちゃんも元気でいてくれればそれでいいです。

 

ではまたマメに更新できるようがんばりますcoldsweats01

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

 

 

|

« 小鳩物語 | トップページ | 今日の親子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
更新がなかったのでお忙しいのかな?とは思っていたのですが食中毒とは…大変でしたね。
オパちゃんは相変わらず可愛さを振りまいていますね。
ココちゃんのぐーたらぶりも一段と増してますね。
でも元気でいてくれて嬉しいです。
これからも元気で可愛い姿を見せて下さいね。

それよりぴーちゃんはなぜ巣立たないのでしょうね。

投稿: みすたどん母さん | 2010年10月25日 (月) 06時16分

あまぽこさん大丈夫ですか~(ToT)
色んなことが重なってしまったんですね(>_<)

オパちゃんとココちゃんはあまぽこさんの愛情をしっかり感じているんじゃないかなと思います(*^o^*)
きっと幸せです♪♪

投稿: PIPI | 2010年10月26日 (火) 23時44分

こんにちはー。
お忙しかったんですね。
しかも食中毒!!
もう大丈夫ですか??
おだいじにしてくださいね。

オパちゃんもココちゃんも、実家でも楽しいだろうけど
やっぱりママが一番大好きですよ。
あまえんぼな二人だからママがとっても大事ですよ。。

しかしココちゃんの牧草の食べ方に大ウケですww。
ばーんとしてますね。

投稿: うさりか。 | 2010年10月30日 (土) 11時06分

みすたどん母さんさん

忙しくてうさたちには淋しい思いをさせてしまってますdespair
食中毒は予想外でした。。
ぴーちゃんほんとに出て行かないんですよ~
どうしましょう。

投稿: あまぽこ | 2010年11月 1日 (月) 19時34分

PIPIさん

ありがとうございます。
なんだか風邪もひいちゃって長引いてますbearing
うさたちに嫌われないように
愛情いっぱい注がなきゃですね~。
がんばります。

投稿: あまぽこ | 2010年11月 1日 (月) 19時37分

うさりか。さん

うさのママは私だけですもんね~
がんばります。
ココちゃん、マジでぐうたらなんですよ。
牧草の食べ方こんなんで
大丈夫なんでしょうか。。

投稿: あまぽこ | 2010年11月 1日 (月) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/37377953

この記事へのトラックバック一覧です: オパ食欲旺盛☆ココ巣篭もり:

« 小鳩物語 | トップページ | 今日の親子 »