« オパとあし | トップページ | ココちゃんのつぶやき »

2010年9月 2日 (木)

9月☆元気なオパココです

Img_4920

お久しぶりでーす。

8月は2回か3回しか更新できませんでしたthink

すべて私がぐうたらなせいです、ハイ。

 

うさたちはとっても元気happy01

今実家で避暑?中なのです。

 

オパココ、仲良くぐうたらしてます。

 

 

Img_4872

なんと!

感動的なことに、オパが生野菜を食べました!

今のところ確認されているのは、

セロリ、大葉、セリ、サラダパセリ(←普通のパセリはダメらしい)・・です。

 

Img_4870

大人になったのね、オパhappy02

 

不思議なことに、大阪の家ではそんなにペレットも牧草も

もちろん生野菜も食べないオパなのに、

実家ではいつも食欲増進、もりもり食べて

●もいつもの1.5倍くらいになるのです。

 

私の子育てに何か問題が・・・?

といつもしょんぼり。・・まぁいっぱいあるんでしょうけど・・。

 

大阪の家では、お留守番ばっかりでやっぱりさみしいのかな、と思ったり。

実家では、みんながかまってくれるから起きてる時間が多くなり、

おなかがすくのかな、と思ったり。

 

でも元気でいてくれるならなんでもいいのですscissors

 

 

牛顔王子、ココちゃんはというと。

 

Img_4835

 

 

Img_4787

白目・・・?

 

Img_4838

ぐうたらな写真しかないのか・・。

 

Img_4819

起きてる写真もありました★

 

 

Img_4858

↑オパ                    ↑ココ

 

どうしても近づきたいのですね・・・。

でもかじられちゃうからダメ!

 

 

 

Img_4908

ココちゃんよりぐうたらなママだけど、

僕たちのこと忘れないでね!

几帳面なオパルモンより。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

|

« オパとあし | トップページ | ココちゃんのつぶやき »

ペット」カテゴリの記事

コメント

元気そうでよかったです~
どうしてるのかな?って思ってました。
ぐぅたらしたいときもありますよ!
のんびりするのも、いいと思います。
また、可愛いオパちゃんとココちゃんの生活を見せてくださいね。

お野菜とか食べられるものが多いと安心ですよ~
これからも、たくさんのものが食べられるようになるといいですね!!

投稿: pinky | 2010年9月 2日 (木) 20時06分

オパちゃんもココちゃんも元気さんでよかったです。
どうしてるかなーと思っていました。
まだまだあっついからゴロゴロしちゃいますよね。
もうふもココちゃんに負けずにゴロゴロしてます。
オパちゃんお野菜食べれて大人になったね。
おりこうさんですね。
もうふは最近[かまってくれないとママのお布団で●しちゃうからね!]攻撃を身につけましたww。
ママは毎日緊張してますww。

投稿: うさりか。 | 2010年9月 4日 (土) 10時24分

pinkyさん

おひさしぶりです☆
なんだか日々の生活に追われてしまって
なかなか更新できません・・。
毎日更新されてるpinkyさんすごいですwobbly
オパがお野菜食べてくれて感動ですよぉ。
相変わらず小食ですが・・。
季節の変わり目、体調管理がんばります。

投稿: あまぽこ | 2010年9月20日 (月) 23時41分

うさりか。さん

ぐうたらなんとか生きてますsleepy
うさたちも元気にしてくれてますよ~!
お野菜も食べてくれて感動です。
もうふちゃんはほんとに
ママが大好きなあまえんぼちゃんですね~heart04
かわいすぎますね!
でもお布団の無事を祈ります。

投稿: あまぽこ | 2010年9月20日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/36501011

この記事へのトラックバック一覧です: 9月☆元気なオパココです:

« オパとあし | トップページ | ココちゃんのつぶやき »