« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月 9日 (月)

オパとあし

オパは男の子だから・・・か、

私の足が大好きです。

 

オパと私の足写真集!

Img_4734

 

 

Img_4727

※虐待じゃありません~

 

 

Img_4730

 

 

Img_4733

 

 

Img_4732

なんてプリティ!!

お見苦しい足失礼しました。

 

でも足にカクカクしちゃって困ってます。

うさぎボーイだからしょうがないんですけど、

無駄に体力使いそうだし

癖になったら困る・・。

予防策は靴下??

ぬいぐるみのあんちゃんとかにはしないんですよね~。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

 

Img_4671

出番無しのココちゃんは今日もぐうたらしてます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

オパからの暑中お見舞い

 

Img_4672

こんばんは~

オパルモンでございまし~

暑中お見舞いもうしあげまし~

ぺこり。

 

 

・・・と言っているかどうか不明ですが

(ただ眠すぎて倒れそうになってるだけ)

今日もミラクルにかわいいオパですheart04

 

 

Img_4725

お外はとっても暑いらしいけどー

僕たちのおうちはクーラーがきいてていい感じだよ!

ママはクーラー代払うために

がんばって働いてるんだよ~

ママがんばれー!

もっと冷やしてー!

 

Img_4723

それでは おやすみ~!!

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

 

ママは冷えて体調不良・・・

でもうさたちのためならエンヤコラ~!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »