« はっぴばーすでーオパ☆2歳 | トップページ | 新居のうさたち・・とその他いろいろ »

2010年6月16日 (水)

淋しい~

Img_4405

オパ~

 

 

Img_4410

ココ~ 

 

 

二人はいま、うさぎ星さんのホテルにお泊りなのです・・・

なぜなら!

 

引越しをするからなのですhouse

 

前からもう少し広い家に引っ越したい!とずっと思ってて、

ついに実現。

いまよりうさたちと広々~暮らせるおうちにお引越しです。

結局、オパココとぴったりくっついて暮らしてそうですけど。

 

今はばたばたしてへやんぽも十分できないし、

うさたちがかわいそうなので、

ホテルにお泊りしてもらってます。

もう淋しくて淋しくて、

いつものカサコソの音が聞こえないと、落ち着きません。

 

やっぱりオパとココがいないと~weep

Img_4403

早く新しいおうちで広々~くらそうね!

 

二人が慣れてくれるか、ちょっと心配。

それにしても引越しって大変。

がんばりまーす!

 

落ち着くまで、なかなか更新できないかもしれないですけど、

新居のオパココに会いに来て下さいね~☆

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

今頃何してるのかな・・・

淋しがってないか、ごはんちゃんと食べてるか心配。

うさぎ星さんのスタッフさんが送ってくれる写メが待ち遠しいです~。

|

« はっぴばーすでーオパ☆2歳 | トップページ | 新居のうさたち・・とその他いろいろ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいおうちが見つかって良かったですね。
暑い時の引っ越しは大変だと思いますが
体に気をつけて荷造り頑張って下さいね。
オパちゃんとココちゃんも
新しいおうちを楽しみにしているでしょうね。

投稿: みすたどん母さん | 2010年6月17日 (木) 00時27分

お引越しですか^^
いいですね~
わたしもひろーいとこに引越したいです・

新居の御披露目、楽しみにしてますね!!

投稿: pinky | 2010年6月17日 (木) 10時33分

お引っ越しですか。
がんばってくださいね。
でも離れてる時間さみしいですね。
カサコソしてないと落ち着かないですよね。
あたしも引っ越して広々へやんぽしてほしいです。
あ、でも引っ越ししたら壁や柱の傷がバレてしまう…(笑)。

投稿: うさりか。 | 2010年6月19日 (土) 09時19分

みすたどん母さんさん

無事引っ越しました!
しかしまだ片付けが全くすすまず・・・
うさたちもまだホテルです。
早く広くなったおうちで
一緒に遊びたいです!

投稿: あまぽこ | 2010年6月21日 (月) 00時38分

pinkyさん

ほんとに引っ越しって大変ですねぇ。
まだ散らかりすぎてうさたちを
お迎えできてません・・
お披露目もいつになることでしょう。
がんばりまーす!

投稿: あまぽこ | 2010年6月21日 (月) 00時39分

うさりか。さん

新しい家は広くなってうれしいんですけど
今度前の家の立会監査?があって
壁や柱をついに発見されてしまいます・・
恐ろしや~!
何といいわけしましょう。

投稿: あまぽこ | 2010年6月21日 (月) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/35305661

この記事へのトラックバック一覧です: 淋しい~:

« はっぴばーすでーオパ☆2歳 | トップページ | 新居のうさたち・・とその他いろいろ »